Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.05.18 Tue 14:53
サーキットトレーニングに励んでおりますうさこ

2週間が経過しました

これで8回出席

まずまずのペースです(○゜ε^○)v



効果のほどは・・・

いまだ分からず( ̄▽ ̄;)

まぁそんな急に目に見えて変わったらすごいんだけど!w



くじけず頑張っていきます!( ̄0 ̄)/ オォー!!

2010.05.06 Thu 23:01
毎日 お天気続きですね

GW 半袖で過ごされた方々も多いのでは?



これから薄着の季節・・・

ヤバい・・・wヽ(τωヽ)ノ ダメダメジャーン



そんなわけで トレーニングを始めました

去年もこの時期 走りこんだり ダンベルしたりしてましたが

なんせなかなか続かない(´Д⊂ ←ヘタレ~w

そんなうさこはサーキットトレーニングをチョイス☆

img02.jpg


なんとなく分かります?

油圧マシーンが12種類ありまして 全身をまんべんなく鍛えつつ

合間ではエアロビクス的な有酸素運動を入れていくのです




この30分

なかなかキツい!!

自分でメニュー決めて やり遂げられるもんじゃないわ

このトレーニングはサークルを2周したら抜けていいの

周りでは他の会員さんが一緒に周ってるのですよ

負けてられませんわ!

結構オバサンばっかりだし(ο`ε´ο)




そんな負けず嫌いもあいまって 30分後には汗だくだく

やり遂げた!って達成感もあるし これキモチイイですヾ(〃^∇^)ノ




これで3回行ったのです

一日おきを目安に 頑張っていきます!!









2010.04.27 Tue 15:45
ご無沙汰でございます

忙しい4月を過ごしています

小学校への入学がありまして・・・

母の方が気疲れしています

アヤ本人も 連日知恵熱をだしたりしながら頑張っておりますw










さて 先日うとうとと寛いでいる時(うたたね?w)

頭の中に言葉が響いた

『あなたが弁天です』




は?

弁天サマ?


bentenzo.jpg


芸能の神様よねぇ

あたくし 自慢できるくらいの音痴なんですが^^;



とりあえず モノから入ってみようかと弁天ちゃんのペン買ってみた♪

(間違ってるよね?まぁいいやwww)


7ns2_2100823803.jpg

2010.01.19 Tue 16:17
美容院にいってきました!!

うさちゃん 肩下のロングヘアなのですが 色は真っ黒クロスケ 地毛のままでした

美容師さんはいつも

「染めないの?」

「いまどき珍しいね」

と驚きます



頭のてっぺんがプリンになってっちゃうのが嫌でなんとなく染めないままきちゃったのですが

これまたなんとなく カラーリングしてみようかな、と思い立ち 今日行ってきました



結局・・・

あまり派手な色にはできなかった^^;

だって恥ずかしいぢゃんwww



でもね 

ちょっとイタズラしちゃった☆

「エクステ」してみました♪

104150_right_org.jpg

こんな長さの人が

104150_left_org.jpg

こんな長さになって

104150_main_org.jpg

くるくる巻いたらこんな感じ♪

(画像はうさこ本人ではありませぬw念のため)



髪型でずいぶんイメージ変わりますね

うさも この写真の切り抜きを持っていって スタイリングしてもらいました



髪の毛の隠れて見えないところに編みこみでつけ毛をつけていくの

接着剤でつけたりシールで貼り付けたりする方法もあるそうだけど

編みこみが一番取れにくいそうです

ものすごく時間がかかるかな、と思ったけど 案外手早くて

毛束20本で1時間かからなかった^^




1時間で超ロングヘアの出来上がり☆

せっかくの腰まであろうかというロングヘア もったいなかったけど

あまりにもインパクトが強いので カットもしてもらい なじませます




ずいぶんイメチェンできちゃったので 恥ずかしくて 家では髪束ねてます

(コラコラ意味ないじゃん☆)

でも一人でご満悦~

明日はくるくる巻いて出かけよう(o^∇^o)ノ

2009.09.18 Fri 12:00
「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」







旧約聖書では

「求めよ、さらば与えられん」と教えられる




しかし 神なき現代

果報は寝ていてはやってこない

神が向こうから進むべき道を指し示してはくれない

「欲しい~」とつぶやいているだけではパンは天から降ってはこない





考える

進む

迷う

失敗する




無駄なことはない

歩こう










(出典:エウレカセブン)







Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


