Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.03.14 Fri 00:03
先月のヴァレンタインより一ケ月。

今日は楽しいホワイトデー(*^^*)ポッ

チョコをあげた人も、あげなかった人も、
下からお一つ選んで食べてね(^ー^* )

クッキー
クッキーね

マシュマロ

マシュマロよ


キャンディ

キャンディなの



それとも初公開 あ・た・し(キャッ オールヌードよ
うさこでしゅ(*^^*)ポッ




で、あなたはどれを選んでくれたのかしらん?

もちろん、一番下よね。

えーっ、違うの?




100日ブログ48日目 奇跡まであと52日

2008.03.13 Thu 00:03
春ですね
我が家のあたりの桜の開花予想は3/26頃だそうです。
ワタシの実家のある街は「桜の町」を名乗るくらい、見事な桜並木があるので、毎年川沿いにある遊歩道を花見しながら散歩するのが楽しみです。

こんな季節になると、街を走ってゆくバイク達が気になりだします゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
風をきって走りたいなぁ~♪

そんなわけで、なんと4年ぶりくらい?
ツーリングに行くことになりました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
行き先は三重のモクモクファーム
ぶたさんがいっぱいです。
(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

そして今回の相棒はこの方(*´ω`*)ポッ
640x480_8500003B3007110200500.jpg

隠しワザ、レンタルバイクです。
久しぶりなので、250ccの軽いので。

練習~♪と言ってちゃっかり商売モノを引っ張り出して、試乗してきました。
こんな小さなのでも、なんせ久しぶりなので、緊張しましたぁ!
最初の発進こそ恐る恐るそーっとスタートしましたが、やっぱり身体は覚えててくれるのですね、すぐに爽快感がやってきて、アクセルもオープン!!

やっぱりもっと大きいのにしようかなぁ・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ツーリングは16日 日曜日!
絶対晴れる!!



100日ブログ47日目 奇跡まであと53日

2008.03.02 Sun 00:03
 道程
           高村光太郎
僕の前に

道はない

僕の後ろに

道は出来る

ああ

自然よ

父よ

僕を

一人立ちさせた

広大な父よ

僕から目を離さないで

守る事をせよ

常に

父の気魄を僕に充たせよ


100日ブログ36日目 奇跡まであと64日

2008.02.29 Fri 00:02
リー

死亡遊戯の黄色いスーツ、ビレッジヴァンガードで売ってました。
子供用を見たときは衝動買いしそうになりました。
子供が男の子だったらきっとお買い上げでしたわ(*´ω`*)ポッ





コスプレ大好きしょこたんは、こんな赤ちゃんだったのでしょうか?
ギザカワユス


100日ブログ34日目 奇跡まであと76日


2008.02.25 Mon 13:21
special_2.gif


デスノート原作、遅ればせながら読破しました。
ナウシカのように、映画は半分あたりのところまでで作られていることが分かりました。
そして、ラストシーンも違うのですね。

最近はTVドラマでも、原作とは違うラストを作るものが多いようです。
まぁ、原作を読んでいる者からしてみれば、結末を知っているドラマなど面白くないし、周りに結末を教えられても興ざめです。

最近は漫画のドラマ化が多いと思いまする。
確実に視聴率を取っていく為でしょう。

TVはいまや資本主義の象徴ともいえる存在なので、「数字」「スポンサー」「販促」「経済効果」などの単語とは決して切り離せなません。
ワタシたちは好きなものをみているように見えて、実は経済のために見せたいものを見せられているにすぎないのかもしれません。
 
ともあれ、ここで「TVを観るのをやめましょう!」なんて呼びかけなどしたところで、誰も聞きゃしないだろうし、そもそもワタシ自身特にTVを処分する気などありませぬ。 
ただ、TVは娯楽に過ぎぬと考えるのが良いかと個人的に思っております。

ワタシ的オキニは「ぷっすま」と「探偵ナイトスクープ」です。
深夜ならではのダラダラ感がなんともGOODです O(≧▽≦)O


100日ブログ30日目 奇跡まであと70日
(おー山場とされる30日だ!)



Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


