Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.09 Sat 11:19
岐阜美濃地方、只今ガンガン雪が降っております。
激さむで、ワタシゃコタツで丸くなっていたいところですが、
チビ達は犬並みの元気さです。


DSCF0160.jpg



はい。今日もカナダです。

そもそも、何故カナダに行ったのか?
それは、カナダはワーキングホリデーのある国だったからです。
ワーキングホリデーとは、18歳から30歳までの人(一部の国は18歳から25歳まで)に、アルバイトをしながら最長1年間旅ができるビザが発行されるの制度です。
当時は、オーストラリア、ニュージーランド、カナダにしかありませんでしたが、今は韓国、フランス、ドイツ、、イギリス、アイルランド、デンマークにもあるそうです。
(今知りました(*´ω`*)ポッ)

オーストラリア、ニュージーランドは学生の時に周ったことがあったので、カナダにも行っておこう、くらいの気持ちでした((^┰^))ゞ テヘヘ
ワタシ自身は一度もこのビザは取ったことはありません。

3か国で、実際にアルバイトをしている人にはほとんど会えませんでした。
(真面目に就労していれば旅で動いているワタシに会う確率も低いのですが)やはり日本人は語学力が低いので、果実の収穫の手伝い(フルーツピッキングというそうだ)や、漁業関係の手伝いなど、肉体労働系が多くなってしまうようです。
ウェイトレスをしていたという女の子にも会いましたが、日本人オーナーの和食レストランだとか。
この言葉の壁というやつはまったくハンデです★
ネィティブスピーカーの子と話していると、だんだん相手にストレスがたまってくるので、ドイツ人、韓国人あたりとが、程よくゆっくり会話ができて、仲良くなりやすいようです。

アセンションしたら思念で会話できるようになって、より世界はひとつになるでしょうね。
楽しみです。


300px-Brueghel-tower-of-babel.jpg

バベルの塔(ピーテル・ブリューゲル)
もともと人々は同じ1つの言葉を話していた。シンアルの野に集まった人々は、煉瓦とアスファルトを用いて天まで届く塔をつくってシェムを高く上げ、全地のおもてに散るのを免れようと考えた。神はこの塔を見て、言葉が同じことが原因であると考え、人々に違う言葉を話させるようにした。このため、彼らは混乱し、世界各地へ散っていった(『創世記』)


バビル2世は普段バベルの塔に住んでいるとか・・・
検索生活はいろんな余談がでてきて本当に楽しい!
新たな気づきのひとつです。


100日ブログ14日目 奇跡まであと86日

スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。