Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.02.08 Fri 21:59
img_map.jpg
昨日に続き、カナダの思い出です。

今日はかなり妄想の域に入っております (; ̄ー ̄)...ン?

この旅、かなりもてたうさこでした(*´ω`*)ポッ

バンクーバーに入ってすぐ、たまたま知り合った現地に住む日本人の男性に
いろいろ世話をやいてもらい、気分良く旅をスタートさせました。

その後、レイク・ルイーズで出会ったペ・ヨンジュン似の韓国人留学生と恋におち(!)
束の間の幸せを味わったのですが、哀れ帰国の日は無情にもやってきて、
彼は韓国に帰ってしまったのです。

ペ

ミョン君、元気~?お坊ちゃんっぽかったし、きっとりっぱなエリートさんになっていることでしょう♪

彼の帰国後、傷心のワタシは、バンフからカルガリーへ向かう深夜バスに乗る為、
バスターミナルにいました。
発車時刻までかなりあり、何時間もつぶさなければなりません。
ぼんやりと座り込んでいるワタシに声をかけてきたのは・・・黒人女性。
ワタシの待っているバスの時間を聞くと、満面の笑顔と、猫なで声で、
「ねぇ・・・アタシとおネンネしに行かない?」と。
・・・・・ヤバイ!”そっち”の誘いだ・・・・★
なんとかしどろもどろ勘弁していただいたワタシ。
そこまでチャレンジャーになりきれませんでした (;´∀`)

その後も、イエローナイフではイタリア人のカワイイ僕を連れ歩き、
ナイアガラフォールスでは韓国人にホテルまで着いて来られて追い払うのにひと悶着起こし、
トロントでは謎の親日家ギリシャ人に付け回され、宿替えしながら逃げ回り、
人生の「モテ運」を危うく使い切りそうになった旅でした。

もちろん、ワタシでなくてもそもそも日本人女性は海外でモテます。
ニコニコしてて文句を言わないからだという説も聞きましたが★( ノェ)コッソリ
たしかに、欧米あたりでは女性は強いし、主張も強烈!
(英語わからないから)無口で、なんとなくニコニコしてしまう日本人はカワイイのかもしれません。
ちなみに、日本人男性は、というと、あまり人気ないようです★
ただ、ゲイの方々にはウケが良いそうなので、くれぐれも「満面の笑顔」と「猫なで声」には御注意を!!


懲りずにまだ続きます



100日ブログ13日目 奇跡まであと87日




スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


