Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.02.06 Wed 18:27
ロッカーズ


先日、何の予備知識もなく、たまたま観た映画、「ロッカーズ」
陣内孝則氏の博多時代のバンドの物語です。
博多弁がNICEで、しばらく「~けん」「~かぁー」が頭をぐるぐる回っていました。

冒頭、キャスティングを見ていて、なんとなく気になったことがありました。
玉山鉄二さんの役どころがサイコーなのですが、それはおいといて、
笑っていない目の玉木宏さんも素敵なのですが、これもおいといて、
バンドメンバーの役の、
岡田義徳さん・塚本高史さん・佐藤隆太さん。
この3人、なんだか気になる・・・。

キャッツ


   
ここにも

3.jpg


   
こんなとこにも・・・

いる。

3人セット?
セット割引でもあるの?
なんだか気になる・・・

それも、全部「おバカな仲間たち」という役どころだ。



100日ブログ11日目 奇跡まであと89日




おバカな仲間たち  だけど楽しそう♪
うさこリーダー(*゜∀゜)b この3人 
平均よりは イケメンだと思いま~す 

カクセンジャーイケメン部に勧誘しましょうよ  
こういう場合 まずは事務所を通すのかなぁ?
From:ほのか URL 2008.02.07. Thu 00:04 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
思い出してください ほのか隊員!
カクセンジャーの勧誘方法は、「拉致」ですよんv-37

いざ 強制入会させん!

(でも先に岡田準一くん入れません?玉木宏さんも)

From:うさこ URL 2008.02.07. Thu 00:50 [Edit]
うさこさんの脳内
>3人セット?
セット割引でもあるの?
なんだか気になる・・・

そこに、うさこさんが気づくために存在していたのですよ。

アーメン
From:あうわ URL 2008.02.07. Thu 08:20 [Edit]
あうわさん コメントありがとうございます
いろいろなところに「サイン」は出ているのですね

半冬眠状態のうさこ脳を覚醒させねば☆

あうわさん ありがとう~v-63
From:うさこ URL 2008.02.07. Thu 10:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


