Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.01.31 Thu 12:10
さからわないこと。

あるがままを愛しなさい。

今のあなたのままで、できる限り愛しなさい。

理由などいらない。ただ愛しなさい。


他の人に愛されたいなんて、
どうして自分は思っていたのだろう?

地獄でさえも愛することができるようになれば、
あなたはもう、天国に住んでいるのです。


ありがとう、兄弟姉妹。
私の意識をここまで導いてくれたことに感謝します。


まけ者のさとりかた/ダグラス・ゴラス著より


大変気に入っていて、何度も読む箇所です。
(さすが「なまけ者」用の本、ちゃんとまとめページがあるのです)


2189046508.jpg

樹上のナマケモノさん。
悟ってる?


本物のナマケモノは南米、中央アメリカに住んでいて、やっぱり動くのが遅いので、ワシに簡単に捕食されてしまうらしい。ワシのエサの3分の1は、ナマケモノが占めているとか。

当のナマケモノさんは、発見当時、餌を全く取らないので、風から栄養を摂取する動物だと考えられていた。(なんて風流な説♪)
実際には1日に8gほどの植物を摂取しているそうだ。

体長60cm前後の動物が一日のエサ8gって・・・燃費良過ぎ!
喜三郎カードでも持っているのだろうか?

普段から冬眠状態に体温調節をして代謝を抑えているそうです。
エサ取りに行くのが面倒だから動かないぞ、ってとこでしょうか?
なんてエコなヤツだ。


Σ( ̄ロ ̄|||)
誰だ?ワタシを「うさこ」から「なまけものこ」と改名しろと言うのは!?


100日ブログ5日目 奇跡まであと95日


あらあら
働き者で行動派のうさこちゃんを、誰がなまけもの何て言うものですか!

え? 動かないのはあたし?アイタタ
でも、燃費良くないのよねぇ(。-`ω'-)ンー
From:香 URL 2008.01.31. Thu 18:49 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
かおちゃんこそ、24時間闘う女性でしょうーv-217

うさこは今世は休戦
まったりのんびり、がモットーです。

ワシに食われたくない・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


From:うさこ URL 2008.02.01. Fri 21:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


