Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.01.28 Mon 13:15
DSCF0151 の補正


先日、ふと通りかかった酒屋さんの店頭に、「この中全品半額」のワゴンがありました。
よくラベルも見ないまま適当に数本選び出して(なんていいかげんな買い方★)、家でよくよく見てみると、Rosso Degli Angel(天使のロッソ)とAsti Degli Angel(天使のアスティ)というのがありました。

DSCF0152.jpg


ラベルでは天使たちがワイングラスを持っていたりして、なかなか可愛いではないですかヽ(〃^・^〃)ノ
それも、ロッソは赤ワインと赤いぶどう、アスティは白、と芸が細かい♪

気づかず買ってきたのですが、スパークリングワインで、すっきりして飲みやすいワインでした。
バレンタインギフトによさそう、と思いながら、もうあっさり飲み干してしまいましたとさ(*´ω`*)ポッ

この日、珍しくチョコボールを買ったら、銀のエンゼルマークが出ました!
これもエンゼル・・・天使だわ。

349738413_174s.jpg


お酒やらチョコやら、ワタシについている天使さまは、やっぱり食いしん坊さんなのでしょうか゚+.(〃ノωノ)゚+. イヤンイヤン♪


100日ブログ2日目 奇跡まであと98日

天使てすか!
姐さん、最近天使づくしですね。(六天とか。。。爆)

もうひとつおまけに、この100日ブログは「天使企画」という名前がついています。
すっげーシンクロでしょ。
これ、姐さんに「Qさんとこで宣言せよ!」と蹴りいれてまんねん(爆)。
From:ヤッズ★ URL 2008.01.28. Mon 17:28 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
そうなんですよー。
六天に天使企画に・・・天使づくし。

天使企画、今後が楽しみですね。
幸せゲームのときのように、新しい気づきがたくさんありそうな予感がします。
そして、また新しい同志に出会える予感も・・・。
カクセンジャー、あと何色があるのかしら?
イケメンメンバーも増えるといいなぁv-10
From:うさこ URL 2008.01.28. Mon 18:00 [Edit]
天使ちゃん(*´ェ`*)ポッ
いゃーん、可愛いじゃん、可愛いやん∬´ー`∬ウフ♪

良いわ、良いわ♪

うさちゃん、天使ちゃんに守られてるのね~v-282
From:桃ここ URL 2008.01.28. Mon 18:31 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
天使に守られてるなんて・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

前世まで、守る立場(衛兵?)だったので、
今世ではぬくぬく「守られる」立場を満喫しましょうぞ♪

From:うさこ URL 2008.01.28. Mon 20:03 [Edit]
イケメンメンバー(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
フッフッフ(⌒o⌒) もしかして。。。うさこさんもかなぁ と思って来ちゃった

イケメンメンバーv-10楽しみルンルン♪
この後ろ向きのエンゼルさん イケメンかも!
From:ほのか URL 2008.01.28. Mon 20:46 [Edit]
えんじぇる~
わお!わお!

天使のシンクロ いっぱいだね!d(*⌒▽⌒*)b

100日ブログ たのしもうねん!よろしく~ (o・ω´・b)b
From:ラピ。 URL 2008.01.28. Mon 21:05 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
ほのかちゃんも100日 苦行 修行!
でも、もともと更新早いし、楽勝なのかな?

ほのかちゃんのブログは、ほのかちゃんのパワフルな日常が力いっぱい伝わってくるねぇ。
素敵です。

100日後には、イケメンGETしてネットライフをますます楽しいものにしよう!!
From:うさこ URL 2008.01.29. Tue 08:34 [Edit]
ラピ。さん コメントありがとうございます
ワクワクイベントだねぇ。

罰ゲームは恐怖だけど、
100日後の変化が楽しみです。

奇跡・奇跡・奇跡・・・・(下心丸出し)
From:うさこ URL 2008.01.29. Tue 08:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


