Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.01.27 Sun 18:21
ヤッズ★さんの今日の記事からQさんの記事を知り、エントリーを宣言するのもおこがましいので、こっそり後からついていってみようと思います。

だって、
「100日」、、、ブログを本当に毎日書き続けることが

できれば、必ず、、、「奇跡」が起こります。


なーんて、オイシイことが書いてあったら、そりゃ試すにきまってるじゃーん(o^∇^o)ノ”

思い立ったら吉日、

「本日第一日目です。」





宣言しないの?
姐さん宣言しないなら、ヤッズ★が勝手になりすましてコメしとくよ!
しかも凄いエロトーク込みで(爆)
From:ヤッズ★ URL 2008.01.27. Sun 20:55 [Edit]
宣言したよ
うさちゃんも宣言しちゃいなさいな(^・^)

これからの100日苦行ブログ、
楽しみだわぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
From:桃ここ URL 2008.01.28. Mon 00:14 [Edit]
ヤッズ★さん 桃ここさん コメントありがとうございます
お誘い、ありがとうございます。

ごめんねー。
Qさんとこは、姉:泪がいつも見てるから、「うさこ」っていうHNもばれてることだし、これ以上接近しないようにするわね。
姉のことも時々書いてるし。

他はルール通り頑張るわね。

ところで、罰ゲームってナニ!?
…o(;-_-;)oドキドキ♪

From:うさこ URL 2008.01.28. Mon 08:22 [Edit]
罰ゲーム
パス1回につき、
○○洗浄が待っておりますのよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

From:桃ここ URL 2008.01.28. Mon 09:38 [Edit]
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
○○洗浄!!
皆さん、そこまでしてクレンジングを・・・

かおちゃんが一番危険な香り?( ´艸`) キャ!
From:うさこ URL 2008.01.28. Mon 11:50 [Edit]
これはいいこと聞いたっ☆
ねえさまこんにちは(o^o^o)
なんという素晴らしい苦行(笑)。これは参加するしかないですね(^.^)b
そう言えば今まで自分がブログを書くという発想がなかったなぁ。
色々と「?」がありつつも、たくさんの仲間とこの勢いがあれば大丈夫(爆)って事で
ブログを開設して宣言をしてきます(≧▽≦)/!!
From:半透明☆みとこ URL 2008.01.28. Mon 12:02 [Edit]
半透明☆みとこさん コメントありがとうございます
みとこちゃん こんにちはー。
ヤッズ★さんが記事にしたとたん、Qさんのブログがカクセンジャーたちに占拠されかけている様子( ̄m ̄〃)

これは世界の平和制服の第一歩ね!

みとこちゃんもGOGO!

From:うさこ URL 2008.01.28. Mon 13:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


