Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.01.23 Wed 18:00
一昨日から、ヤフーオークションでのトラブルに巻き込まれています。
お互いに自分は悪くないと、平行線のメールのやり取り。
だんだん口調も荒くなってきました。

ネットは顔が見えない分、悪意をぶつけるのも簡単なのですね。
ちょっとした言葉のニュアンスで、話が取り違えられたりして、
どんどんややこしくなってしまいます。


こうした状況に置かれてみると、いかに普段自分が守られているか、実感します。
幸い、ネットで知り合った友人たちは皆さん素晴らしく気遣い上手で、
いつも自分のアンポンタンぶりに反省させられます。

遠い友人達、近くでワタシを支えてくれている方々、
大切な家族達・・・

本当に感謝しています ありがとう


そして夜。
相手方から和解承諾メールが来ました。
昼間、懸命に「愛と感謝」を送ってみたおかげでしょうか。

とにかくよかった!

ますます感謝しています。

いつもお守りくださってありがとうございます。



ところで、実は先日アマゾンでもちょっと行き違いを起こしてしまったうさこです。
これは「小銭を稼ごうとするな」というHSからの警告でしょうか?
とはいえ、まだ使える不要物、本・・・
ただ捨ててはもったいないような。
どうしたら良いのでしょうね(?_?)

よかった(*^_^*)
和解出来たのね。
よかった、よかった♪

不要な品物、
どこかに寄付してみたらどうかしら?

何かを手放しても、
その代わりにお金等が入ってきてしまうと、
空きスペースは出来ないの。

手放した部分の空きスペースは、
もっと素晴らしいものが入ってくるのよ(^_-)-☆
From:桃ここ URL 2008.01.24. Thu 14:59 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
そうそう 不用品もお金に換えては「手放す」ことにならない、と何かで読みました。
寄付かぁ・・・衣類を大量に処分するべくまとめたのだけど、どこか貰ってくれるところはないかしら。
調べてみようっと。

ありがとうございます!!
From:うさこ URL 2008.01.24. Thu 15:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


