Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.01.21 Mon 08:44
今年初めてのおみくじをひきました。

もちろん 大吉 でした

喜び有べし 望事叶ふ 待人来る!


神といひ上(かみ)といへるもひとつにて 神の上との法にそむくな
尊い神様も、この世を治める王を上(かみ)と呼ぶのも同じ「かみ」という言葉。
神様のお力にも王様の定める法にも背かず、自分に与えられた使命、仕事をこなしなさい、
といった意味だそうです。
(うさこ 略訳)


この場合の「仕事」とは、ワタシ個人的には深く考えないでよいと思っています。
ただ、頼まれたこと、求められたことを、はいはい、とニコニコ引き受け、
まわりの人々が喜んでくれることを、自分も喜びとして暮らせば
それでいいと思っています。

さて、今日も感謝して、にこにこ元気でまいりましょう(^-^)/"

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


