Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.01.16 Wed 18:17
アングリーインチ

映画、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」をご存知でしょうか?
2001年のものだそうです。
もともとは舞台だったものをアメリカで映画化し、日本でも舞台化されたとか。
(日本のは観ていない)
タイトルの「アングリーインチ」とは、主人公が性転換手術を受けた際失敗されて、
股間に残ってしまった1インチのモノ

なんだかとても気に入って、4回くらい映画館に観に行った。
そんなに観たのは「スワロウテイル」以来だった。

男が女に、女が男に、楽しく、悲しく、かっこよく、ぶざま。
カオスな映画だった。
今も好きな映画BEST3に入る。

なぜ急に思い出したのかな。
「常識」を捨てろって、HSからのメッセージかもしれない。


スポンサーサイト

私も観に行きましたよ♪
ねえさまお久し振りですm(__)m
この所すっかり透明になってしまってた半透明☆みとこです(;^_^A
本年もよろしくお願いします
いい映画ですねーっ!!!私も大好きですっ!!!
トミー(だったかなぁ?)が「アングリーインチ」に触れてしまう瞬間のシーンで、
自分の左手に何とも例えようのない!!!!!ぎゃぁぁぁあああああっっっ( ̄□ ̄;)!!!!!って感覚が走ったのと
ヘドウィグの追っかけ(?)が着けてたスポンジのヅラが売ってないのか
ロビーの売店でちょっと探してしまった事は良い思い出です(笑)

売ってなくて良かったです(爆)

From:半透明☆みとこ URL 2008.01.17. Thu 00:00 [Edit]
みとこさん コメントありがとうございます
わーい 知ってる人がいてくれてうれしいじょ!!
そうそう トミーの、まるで沼に手を突っ込んだらサンショウウオがいた!みたいなあの手の引っ込め方!!(笑)

サントラとパンフレット買って家でもひたっておりましたが、ヅラまでは思いつかなかった!
さすがみとこちゃんだv-12

代わりにアフロヅラをかぶり、今年もカクセンジャー活動に燃えてまいりましょう♪
どうぞよろしくm(__)m

From:うさこ URL 2008.01.17. Thu 08:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。