Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.01.15 Tue 08:12
面目ないです・・・★
昨夜は珍しく夜更かしをしたせいか、夢ひとつ見ず、爆睡してしまいました。
起きたらすっかり朝。

夢見が特技、なんて言ってたのに、とりえ一つ無いワタシ・・・



代わりに、と言ってはなんですが、秘密をひとつ告白します。

秘密というほどたいしたことではないのですが、言い出しそびれてたことがあります。
うちにも子供がいます。
4歳と2歳の女の子たち

呼び名は「アヤ」と「ミコ」
ミコはミーコとも呼びます。

ミコは夜もしょっちゅう起きるので、その度にデスクトップのパソから離れてあやしに行かねばなりません。
突然ワタシがいなくなるのはそんな訳でして。

集合時間は寝かしつけタイムなので、遅刻しがちなワタシですが、これからもどうぞよろしく


さてさて、今日は昼寝で夢をみましょうか





そんなところに
ミーコさん、予告出してたのね♪

なんだろう、このシンクロ続き。この先も楽しみだわ☆

夢は、たぶん全然関係ないであろうものをみただけよ。。
From:香 URL 2008.01.15. Tue 08:56 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
みこ、ミーコって聞いてドキッとしちゃいました。

金色の人、会いたかった・・・
うさこはどうして見えないのですか?

From:うさこ URL 2008.01.15. Tue 09:36 [Edit]
ミコちゃん!ここに!
うさこちゃまも 2児の 母だったのれすね!

あやちゃんと うちの息子は 同じ歳かな?
H15年生まれ♪

ラピ。も 娘が泣いて 起きちゃうから 途中で 抜けることも。

うさこちゃんと おんなじ だったんだぁ!(^^ゞ

んで なんと ミコちゃん!
シンクロ!!?
もしかして それ以上?
ミコちゃんに もしかして パワーが??
な~んて 考えちゃいました(。'(ェ)'。)

昼寝の 報告 待ってるのだ!!(^^)!
From:ラピ。 URL 2008.01.15. Tue 14:21 [Edit]
ラピ。さん コメントありがとうございます
てへ。隠し子発覚☆

アヤは15年5月生まれなので一緒かな♪
「ヤバッ!」って抜けちゃうのはミコが大声で泣き出した時だったのです。
アヤまで起こされると大騒ぎになっちゃうからねv-12

ミコは究極の癒し系スマイルの持ち主で、今はアンパンマンのDVDで一人盛り上がっています。

なかなか昼寝まではさせてもらえない~。
皆さん、連日の夜更かしでスゴイわぁv-405


From:うさこ URL 2008.01.15. Tue 14:55 [Edit]
ヤッズ★
隠し子がいたことの驚きよりも、2児を出産しても、尚、この素晴らしいウエストラインを保持していることの方が驚きです(@@)

ミコさん、いい名前ですね!
次回はアーヤさんが出てきそうな予感。。。。。
From:ヤッズ★ URL 2008.01.15. Tue 20:15 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
おほほほ。
田中ゆく子さんのマッサージのおかげですのよv-10

次は吉丸美枝子さんを見習ってEカップバストをGETするのだ!

From:うさこ URL 2008.01.15. Tue 20:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


