Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.06.30 Sat 22:32
バトンリレーが回ってきました。
http://aioi.blog6.fc2.com/
ヤッズ★さまから貴重なバトンをいただきましたが、
ブログ初心者のうさこにはブログ友達がいません

しょうがないので自分のだけ書いて、この枝はエンドです。
ゴメンナサイ ノリ悪くて・・・
ああっ!ヤッズ★さま、ぶたないで☆

■ルール
必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
(ルールは必ず記載しておいて下さい)


1:お名前は?
  うさこ 
  別名:覚醒戦隊「カクセンジャー」のレインボー
  (一番のヘタレのくせになぜかリーダーということになっていますが、
   実は後ろに控えている影番ヤッズ★さまに日々ムチ打たれ
   そろそろそれも気持ちよくなってまいりました←バカ)

2:おいくつですか?
  28歳

3:ご職業は?
  主婦
  
4:資格は何か持ってる?
  普通自動車免許 大型二輪免許
  そろばん2級 書道7級 酒はしご段

5:今悩みはありますか?
  あぁ痩せない・・・・

6:社交的?人見知り?
  ずけずけ社交家

7:人の話は聞くほう?
  ちっとも聞いてましぇん ゴメン

8:ギャンブルは好き?
  年1、2回ジャンボ宝くじを買うくらい

9:好きな食べ物&嫌いな食べ物
  好き…ベーカリーのパンは最後まで執着を手放せないかも
  嫌い…貝   

10:彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)  
   頼れる人
   頭のいい人
   どっちかというとマッチョ
   顔はいいにこしたことない
   夜もよろしく
  
11:親友と呼べる友達は何人いますか?
   3人
  
12:今までの経歴や自慢できることは?
   公園でブルーシートをはって寝起きするホームレス暮らしをしていたが、
   今はちゃっかりサラリーマンの妻となり、将来は年金などもらうこと
   まで期待しているこの復活人生!
  
13:コレのためなら1食抜けるというものは?
   一人でツーリングしていると何も食べずどこまでも走っていきます。
    止まるのが嫌で、本気でオムツ購入も考えました。

14:好きなブランドはある?
   男前豆腐

15:今行きたい場所は?
   ホウホウ先生が紹介していらした元伊勢神社

16:もし自由に使えるなら10万円何に使う?
   すごいペンダント 川口喜三郎の塩 覚醒本どっさり


こんだけぇ~
さぁ、皆さんのを見に行こうっと♪

うぉっ
そうよ。すごペン欲しかったのに、忘れてたわっ
10万もあればかえるやん!

思い出させてくれてありがとぉ♪

男前豆腐は美味しいよねぇ
あたしはジョニーに惚れてます(*´ω`*)ポッ
んまいんだもん♪
From:香 URL 2007.07.01. Sun 00:13 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
すごペン、姉が買ったんですよ。
いいよー、って薦めてました。
10万人の人がすごペンをつけたら日本の磁場が変わるとか。
宇宙銀行から特別振込みがあったら大量発注して街頭配布しましょうか。

ジョニーはそのままおやつになりますよね。大好き♪
From:レインボー うさこ URL 2007.07.01. Sun 07:31 [Edit]
ホームレスって。。。
ホームレス経験者とは、
いったい、うさこさんは何者?(爆)

確かにツーリング中はトイレが問題ですね~。
バイクに乗ってると膀胱に直に振動が伝わるので、排尿したくなった場合、ホントに耐られないっス。
もう運転中恍惚状態ですよ。
で、紙オムツ購入を考えるとは、さすがリーダー、発想が違います(笑)。
From:ヤッズ★ URL 2007.07.01. Sun 10:23 [Edit]
大型二輪!
リーダー、いつもお世話になっております。

さすがっス!大型二輪、アウワは中免です。
やはり戦隊モノには、バイクはかかせませんね。
レインボーカラーのオイルタンク見てみたい~
「オラオラ~」って、バイク乗ると性格変わりますか?

そろそろ、テーマソング作っていいでしょうか?
「カクセンジャー 愛こそすべて」 
(アナログ世代なので、これB面の曲)
From:子守り主任(旧アウワ) URL 2007.07.01. Sun 18:23 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
オムツ・・・実は試したことがアル・・・

オススメできませんv-40
大変なことになりましたv-46
From:レインボー うさこ URL 2007.07.01. Sun 19:34 [Edit]
アウワせんせえ こめんとありがとうございまちゅ~
これで幼児同伴戦士のラピスさんも安心して活動できます!
背中にばってんおんぶで次世代戦士を背負い、
カクセンジャーは今日も地球を癒すのです♪

そしてバックに流れるテーマソングは・・・v-266
いったいどんな曲なんでしょう!!
楽しみでたまりませんv-10
From:レインボー うさこ URL 2007.07.01. Sun 19:39 [Edit]
背中にばってんおんぶで次世代戦士を背負い、
ラピス 今日も 奮闘中!(笑)

うさこさん さすがリーダー!
なかなかの 経歴を お持ち!
ホームレスの頃の経験は きっと 今にもいかせそうですね!(どう?)(笑) 

ラピスも すごペン 欲しかったんだ!
よさそう!
 買っちゃおうかな、、。
どんな 感じ なのかしら。 
お姉さん サイズは 小さいの買ったのかな?

アウワさん テーマソング いいなぁ!
そして 覚醒戦隊 「カクセンジャー」映画化決定!
すでに 俳優のヤッズ★さんも いることだし!
これは 見逃せない!(笑)
From:ラピス URL 2007.07.02. Mon 08:04 [Edit]
ラピスさん コメントありがとうございます
すごペンってサイズ違いとかあるのですか?
初めて知りました。
姉がしていたのは直径3cmくらいのでした。
洗顔時に洗面器に入れたりお風呂に入れたりするそうです。
(どうなるんだろう?)
また詳しく使用の感想を聞いてきます。

カクセンジャー ON MOVIEv-265は豪華キャストでできそうですね。
これを見るとカクセン入隊したくなるのだー(洗脳!?)

From:レインボー うさこ URL 2007.07.02. Mon 21:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


