Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.01.14 Mon 08:01
フェリー

小樽のフェリーターミナルにいた。
夜だった。
ツーリングの途中で、今夜はここ小樽でどこか宿をとって泊まるか、進むか考えていた。
知り合ったツーリング仲間達が泊まっていけとすすめてくれたけれど、結局走ることにした。
小樽⇔函館間はバイクでは走ったことがないので、函館へ行くことにした。
ナイトランでどこまで行けるだろう?
〈ここでいったん目が覚める〉

みちのくの兄さんがいた。
眠る前、会えなかったことを残念に思っていたので、案の定ここで現れた。
ホワイトソースのスパゲティをメガ盛りにして、食べようとしていた。
カレーソースでなくて良かったと思う。
兄さんのかたわらにはミスタードーナツのDポップがあった。
容器に、個性豊かなドーナツが6個、しっくり納まっている。
やっと6人揃って安心した。
〈ここで朝〉

なんだか満足して起きました。
おはようございます。
今日も頑張ります。



***午後***

出先のTVで、見るともなしに何かドラマを見ていた。
なんだか懐かしい風景だな、と思っていたら、舞台は小樽だった。

今度は小樽にシンクロ?
何を伝えたいのでしょう???











小樽???
姐さん、夢に「桃の湯」出てこなかったのですか?
う~む、転送の方法、間違えたのかなぁ。。。。。。。
それにしても、姐さんの夢見の記憶力は素晴しいの一言です。
かなりハッキリ覚えていられるんですね。

で、今日の課題は「小樽」ってことか???
From:ヤッズ★@管理人 URL 2008.01.14. Mon 19:12 [Edit]
ヤッズ★兄さん コメありがとうございます
夢では「桃の湯」行きは失敗したようですが、気になってたアウワ兄さんに会えたみたいです。
(本人は、「どうりでゆうべうなされた・・・」と言ってました)
現実で、今日急遽温泉に行ってきました。
湯の色は褐色でした・・・。

夢はもっと詳しくいろいろ覚えていたのですが、長くなってしまうので割愛しました。
夢コントロールは特技かも。

From:うさこ URL 2008.01.14. Mon 21:53 [Edit]
凄いわ
うさこちゃん、どんどんパワーアップしてる。
桃の湯かぁ。。。
行ってない。
いや、行ったんだけど覚えてない。

メガ盛りだわね(^_-)-☆
From:桃ここ URL 2008.01.15. Tue 06:44 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
昨夜は皆さんのパワーを見せ付けられて、ワタシは本当にここにいて良いのだろうかと悩みました。
ワタシの役割って何なんでしょうね?

今日のテーマは姐さんの報告ですね。
楽しみに待ってます!
From:うさこ URL 2008.01.15. Tue 07:58 [Edit]
みちのくひとり旅
15日朝、港の夢をみました。

小樽かどうかわかんないけど、外国の方が
いっぱいいました。

新たなる旅立ちを意図しているような・・・・

今後の展開が楽しみです。
From:アウワ URL 2008.01.15. Tue 22:12 [Edit]
アウワさん コメントありがとうございます
ここで~一緒に~♪
まだ死ぬのは困るので、一緒に出港いたしましょう。

ワタシも「新たな旅立ち」をイメージしています。

久しく乗っていないバイクで出発したという点、行ったことがない場所へ行こうとしている点からも、ワクワクドキドキの冒険の始まりを指していると思われます。

今後が楽しみです~♪
From:うさこ URL 2008.01.16. Wed 10:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


