Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.01.07 Mon 15:42
今年は久しぶりに福袋を買いました。

元旦に雑貨屋さんで3千円のものをひとつ。
これは正直、イマイチ不満。
説明のところには手袋や帽子が入っているかのように書いてあったのですが、実際は服飾小物は無く、雑貨たちも特に使えそうもないものばかりでした。
これまでも、福袋って、勢いで買ってしまうものの、いつも欲しいものは無くて、「もう買うのやめよう~」って思ってたんだっけ

例年ならこれで懲りて二つと買うことなく、翌年あたりも買わないのですが、何故か今年は、3日また手を出してしまいました。
よく行く洋服屋の福袋、5千円ナリ。
迷って、何度も手に取っては戻し、うろうろした挙句、とうとう買ってしまいました。
しかし、これはアタリ!
ジャケット、ワンピースをはじめ8点はいっていて、どれも使えそう。
翌日の新年会にはさっそくほぼ全身新品コーディネートで出掛けました
友人にも自慢♪

これで気をよくしたワタシ、昨日6日、またしても手を出してしまいました。
パワーストーンなどを売っているお店を何の気もなしに覗いていたら、おや?まだ福袋を売っている。
へぇ~、と目を向けた瞬間、ワタシの腕時計が何かと反射したのか、キラーンと光ったのです。
何故か妙に呼ばれたような気がしてしまい、福袋を衝動買い

DSCF0110.jpg


   こんな感じでした。3千円ナリ。   
パワーグッズや本を買う時はいつも、「きっと大きくなって返ってくるから」と惜しまないようにしています
今回のは、ハートのサンキャッチャー(虹のようなプリズムを作り出すことから別名「レインボーメーカー」ともいうらしい)が一番のお気に入り。
サンキャッチャーは風水で、窓辺につるすことで太陽の光と良い“気”を取り込むといわれるそうです。
水晶の石浄化セットやクリスタル製のネズミさんなど、ワタシ的に満足セットでした。

福袋・・・ちょっとクセになりそうです


最高っすよ!!
画像中央の猫が
「買われてしもたー」の表情になっていますww

いやー、画像から満足セットの波動がビシバシ
伝わってきます。
From:アウワ URL 2008.01.07. Mon 20:25 [Edit]
あの~っ、

画像右端の板切れにちくわのようなものが載っているのはなんですか?

ちくわには。うるさい土地柄なので。。。。
From:ヤッズ★ URL 2008.01.07. Mon 22:23 [Edit]
アウワさん コメントありがとうございます
お褒めの言葉ありがとうございます♪
人に言ってもらうと、「いい買い物しちゃった感」が3割UPしますv-10

猫さんはタイガーアイを抱いていらっしゃいます。
風水で赤は「仕事運 健康運 決断 先取り 懸賞 宝くじ」に効くそうで、それにタイガーアイの「金運 仕事運」を相乗させると、今年も金運はバッチリですね!
現在ほぼ無職ですが、良い仕事に恵まれる暗示かも・・・?

今後が楽しみです♪

From:うさこ URL 2008.01.07. Mon 22:48 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
兄さん、アレですね?ヤマサの・・・
お稲荷さんのお土産に必ず買って帰りますよ(^-^)

これは「シトリン」だそうです。
確かにちくわテイストなカラーリング・・・。
置く場所もないし、いっそ冷蔵庫に入れておこうかしら。






From:うさこ URL 2008.01.07. Mon 22:52 [Edit]
素敵だあ
いいな、いいな。
こんなにいっぱい石がいっぺんに手に入ったのね。

もう、みんなかわい子ちゃんばかりじゃないの。

早く浄化して、飾りた~い(*^。^*)

あっ、これうさこちゃんのだったんだっけ。
From:桃ここ URL 2008.01.08. Tue 23:28 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2008.01.08. Tue 23:30 [Edit]
決まりました!
ヤッズ★もいろいろ悩みましたが、やはり、あの「ちくわみたい」なのでいいです。

あっ、別に包装に凝らなくてもいいですよ!
From:ヤッズ★ URL 2008.01.08. Tue 23:59 [Edit]
桃ここ姐さん コメントありがとうございます
そうそう!浄化キットが一緒に入っているので親切セットですよね。
いまや我が家のあちこちに石が飾られていますよ。

桃ここ姐さんにはやっぱり色っぽいローズクオーツなイメージです。
今年も愛と美にあふれた魅力をふりまいていきましょうねv-238



From:うさこ URL 2008.01.09. Wed 10:29 [Edit]
ヤッズ★兄さん さらにお返事ありがとう(^3^)chu!
シトリンは、「自信と活力を与える、困難に打ち勝つ力を与える、人間関係のトラブルを解消させる」などの効力があるそうです。
うさこ的ヤッズ★兄さんのイメージは、タイガーアイなんですねぇ。
あのギラギラ感が・・・。
上のほうにカエルの形のタイガーアイのキーホルダーがあるので、これもおつけしましょう。
アマゾンばりに段ボール包装で・・・☆

From:うさこ URL 2008.01.09. Wed 10:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


