Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2008.01.06 Sun 18:13
「夢をかなえるゾウ」中に出てくるワークのひとつに、
「ただでもらう」というものがありました。
今日は実家に行ったので、手っ取り早く母をターゲットにしてみました。
実は以前から狙っていたものがあるのです。
姉:泪からもらっておきながら、一度しか着ずにしまいこまれているダウンコート。
それを「ただでもらおう」と

作戦は簡単。
一緒に買い物に行って、コートの売り場を通りかかりながら、ダウンコートを指差し、
「お母さんこんなの持ってたよねー。ワタシも買おうかな。着心地どう?」
と、もちかけると、予想通り、
「着てないからあげるわ。帰りに持っていきな。」
と返ってきました(^-^)v
コート

ちゃっかりGETしてよく見てみると、思ったより作りが良い。
調べてみたら、なかなかのお値段でした。
定価17300円。
これまたちょっとした臨時収入だね

今年もついてるー!!


ちなみに、新年を祝うお菓子、「ガレット・デ・ロワ」ってご存知でしょうか?
フランスの習慣だそうなのですが、アーモンドクリームのパイの中に、フェーブと呼ばれる陶器や小さな人形などを忍ばせておきます。
切り分けたときに、それが当たった人は王冠をかぶり、その日は「王様」。
そしてこの一年良いことがあると言われています。

先日、友人宅で、このお菓子を持ってきてくれた方がいて、8人で食べました。
フェーブをみごと当てたのは・・・
ハイ、もちろんワタシでした♪当然ですとも。
ワタシは最強の幸運人ですから
スポンサーサイト

遅ればせながら
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくなのです~♪

ただでもらうの実践! すごっ!

うさ子ちゃんの強運にあやかって
わたしも、ただでもらう行をしてこよ~っと♪

「ガレット・デ・ロワ」って、初めて聞いたわ~
そういうお菓子を持ってきてくれるお友達が居るのも素敵なことね☆
うさこちゃんの、強運の星が
今年もますます輝きますように♪
From:香 URL 2008.01.07. Mon 08:16 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
願望実現ワークとしても、事細かに自分が言うせりふ、相手の返答など、具体的に思い描くと、本当にまったくそのまま事が運ぶことがあり、我ながら驚きます。
特に相手が実の母となれば、リアクションも容易に想像がつくので、実験台としては格好の相手です。
こうして「叶い癖」をつけていくのは、より大きな野望達成につながっていくそうですよv-221

これぞ世界征服に向けての第一歩!

一緒にシアワセつかんでいきましょうね♪
From:うさこ URL 2008.01.07. Mon 09:46 [Edit]
お見事の一言です!

これほど意図通り「~となる」と物事が進むとは。。。。。
これは姐さんが外的意図に直接書き込み出来るようになったからとしか言いようがないです(爆)。

これも日頃の回転寿司での願望実現ワークの賜物???
それとも、ガネさま。。。。???
From:ヤッズ★ URL 2008.01.07. Mon 22:19 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
おっ!またシンクロ!!
その日母と食べたお昼ご飯は回転寿司でした(@o@;)


「外的意図に直接書き込み」が時々できている自分を自覚する瞬間があります。
ガムの当たりを当てたり、駐車場の空きを当てたり。
ガレット・デ・ロワの時も、パイを食べる前からフェーブが入っていることを「知って」いました。
これが自由自在に使いこなせるようになれば、願望入れ食い状態がやってくるのですね!
手っ取り早く宝くじや競馬で実践できれば・・・
(と、欲がからんだ時点で邪念が混じってうまくいかないのですね★)



From:うさこ URL 2008.01.07. Mon 22:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


