Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.12.25 Tue 09:41
mieko.jpg


吉丸美枝子さん、ご存知ですか?
知らなかったという方、この写真で、何歳に見えますか?

答えは・・・
確か、この当時で57歳!

20歳頃にはバストはAカップ、ずんぐり体型だったという吉丸さん、
出産後娘さんから「ママのおなか、ボヨボヨで気持ち悪い」と言われ、一念発起!
36歳から美容の道に進み、簡単なストレッチとイメージングで、
この若さとGカップのバストを手にいれました。

おおっ!理想的なお手本ではないですか
さっそく実践♪
Gとはいいませんが、グラマーバストをゲットするのだぁ~




80浜ちゃんさん はじめまして
380万はピリオドに値しませんよ☆
From:うさこ URL 2007.12.26. Wed 12:13 [Edit]
う~む
これで57歳は嘘でしょ~@@
(絶対、ウソと信じたい)

しかも、イメトレとストレッチだけとは、更に驚きです。

昔、Aカップ→今。Gカップになるなんて。。。。いったいこの人は何者???
バストって成長するものなの???
で、うさこ姐さんもホントはGカップ狙いでしょ(爆)。
From:ヤッズ★ URL 2007.12.26. Wed 22:37 [Edit]
ヤッズ★兄さん コメントありがとうございます
えー 嘘だと思いたいのですか~???
ワタシは信じたいなぁ。
どれだけ嘘っぽくても、本人が本当って言うならそう信じたい!

ほしのあきちゃんは豊胸していない。
叶姉妹も整形していない。
由美かおるさんは15歳の時からあの体型をキープ♪

誰かができたならワタシにできないわけが無い!
せっせとストレッチしながらほしのあきちゃん体型をイメージするワタシですv-221
あきちゃんって何カップでしょう?
叶美香さんのバストまでいくと引いてしまうんですが・・・。

ちなみに夫は、「そのままで俺は充分だぞ」と言ってくれますが、「ありがとう♪」と微笑みながらも、心の中で『誰がオマエの為だなんて言ったんじゃ!』と毒づいているのでしたv-8



From:うさこ URL 2007.12.27. Thu 08:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


