Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.12.25 Tue 09:17
なんと今月初めての記事でございます。


近況といえば、ここ1か月、官能小説の執筆にかかっておりまして、最初は楽しく盛り上がって書いていましたが、たちまちネタ切れとなり、後半は苦しみの執筆でした。

作家さんたち、ワンパターンだの書き散らしだの罵詈雑言をお許しください・・・
そして、自身のエロの浅さを痛感。
アダルトビデオ業界の皆さん、いつも馬鹿にしてすみませんでした。

「全ての道はローマに通ず」といいますが、その行き方は無数無限。
最終的に同じ行為に至るまでに、どれだけの道のバリエーションを展開できるかがポイントなわけで・・・。
ikko.jpg

メリー・クリスマス(^o^)
久々の登場ですね、うさこちゃん(^・^)

そうよ、うさこちゃんの作品をカクセンジャーに公表しないのは良くないわ!

ヤッズ兄やんもアウワ兄やんも気になってしかたがないはずよ(^_-)-☆

From:桃のこころ URL 2007.12.25. Tue 22:35 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
ふふふ・・・やはり思ったとおりのところからクレームが来ましたねv-8

まったく知らない人には平気で露出しているエロワールドも、知人にお見せするのはやはり恥ずかしいものです。
トレンチコートガバッのオジサンも、自宅周りではできないはず。

夢の印税生活を目指しながらも、夫には覆面作家でいたい気がしています★
From:うさこ URL 2007.12.26. Wed 12:20 [Edit]
メリークリスマス!
ちと言葉を掛けるのが遅くなっちまった。

>このところ、マニアの世界に踏み込んでいるのですが

この「マニアの世界」っていうのが気になります。
「どんだけ~」という枕言葉があることから、これはIKKOのような性が倒錯した世界のことなのでしょうか?気になります。とても今夜寝られそうにありません。

官能小説は、とて~も楽しみにしています(笑)。
From:ヤッズ★ URL 2007.12.26. Wed 22:30 [Edit]
不眠症のヤッズ★兄さん コメントありがとうございます
性倒錯にはまだ踏み込んでいないですねぇ。(その手もあったか)
そのうち挑戦しますかv-238

今は「花と蛇」ワールドあたりをさまよっています。
団鬼六さん。。。
ワタシ的には森園みるくさんあたりを目指しているのですがv-254
(みくるたんじゃないですよ)

兄さん、年末年始の休みは官能小説読書で一緒に寝不足になりませうv-38






From:うさこ URL 2007.12.27. Thu 08:52 [Edit]
亀甲縛り
うさこ姐さん じらすのは、やめて下さい。
公開を望む一匹の子羊が哀願します。

しかしながら、これも、プレイの一環なのですね。

サンタさんからのプレゼントは、荒縄だったわ。
PCの前で、自縛の亀甲縛りして公開を待ってるわね。
From:アウワ URL 2007.12.27. Thu 10:09 [Edit]
アウワ兄さん コメントありがとうございます
ふふふ・・・放置プレイがお気に召したようですねv-238

でも、ワタシはドMなので、責めはこれくらいにしておきましょうかv-253
Sもなかなか新鮮で楽しい体験でしたわ♪
セルフ亀甲縛りキットなど売られている昨今、マニア道もお手軽でGOODですv-221

アウワ兄さんにも、メリー・ガネーシャ!!




From:うさこ URL 2007.12.27. Thu 20:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


