Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.11.28 Wed 19:51
イヤイヤ 更新自体がお久しぶりです☆
最近、官能小説(!)の執筆にかかりきりでパソから遠ざかっていました。

さて、本題の「ふしペン」
これでつけ始めてから4か月ほどになりました。
振り返ってみて、感じた変化は・・・
① 腰痛が出ていない
  ババくさいのですが、昨年の年末頃から5月頃まで、しょっちゅうギックリ腰状態になっていました。
ものすごく痛いし、動けないし、ほとほと困っていましたが、この4か月間にはまったくそれが起きませんでした。
他の要因としては、5月に川口喜三郎さんの講演に行き、骨格の正常化をしていただいたこともあるかも。
また、一緒に装着している「すごペン」が、身体のバランスを取る働きがあるということなので、ふしペンは、それらの効果をさらにパワーUPさせてくれているのではないかと解釈しておきます♪

② 痩せた!
  トーマさんのブログで紹介されていた方のように、何もしなくても勝手に体重が落ちた、というわけではありませんが。
今までワタシは食事制限のダイエットをすると、身体がすぐにフラフラになって、動けなくなってしまっていたのです。
(やり方が極端すぎるという声もアリ)
でも、今回は、お腹はすいているのですが、何故かとても元気で、負担無くダイエットできました。
2週間で4kgほど落ちまして、周りから「痩せた?」と聞いていただけるのが嬉しくて嬉しくて!
現在はケーキもアイスも食べていますが、リバウンドもなく、またもう少し絞ろうかなぁ、と目論んでいます

③ 汚れなくなった
  購入当時は、最初の3日間で真っ黒に変色して、こんなに汚れるものなんだなぁ、と思っていましたが、ここ2か月くらいはほとんど気にならなくなってきました。
ワタシの毒出しが一段落したのでしょうか?
(意外にあっさりな毒でよかった♪)

④ 水晶(?)部分が変色してきた
  この石は水晶なのでしょうか?
緑色の石なのですが、真ん中に収まっている大き目のポインター型の石がどんどん透明になってきます。
ふしペン、なんだか生き物みたいで楽しいです



現時点で気がついているのはそんなところです。
ついでに言えば、人間関係がスムーズです。
この春から少し新しい環境に入ったのですが、友達が沢山できて、来年分の年賀状はかなり多めに買わねば、と嬉しい悲鳴をあげています。

香さん、桃ここさんは何か変化はあるのでしょうか?

はいは~い
ふしペン特派員の香です

最近は、あんまりつけてないのよね~
体重は落ちこそはしないけど
食べてもキープ

汚れは最初からあんまりついてないなぁ
拭けば黒いのがつくけど、あんまり表面は汚れてない

効果の実感・・・?
落ち込まなくなったかなぁ。くらいですw
From:香 URL 2007.11.28. Wed 20:35 [Edit]
はいは~い 2
ふしペン特班員その2 桃ここです

ここしばらくリビングでぶら下がっておりましたが、
うさこちゃんに呼ばれたのか、
久し振りに磨いて着けてみました(^_^)

そうねぇ、効果は・・・・・・わかんない

明日から暫く着けてみるわ(^^ゞ
From:桃ここ URL 2007.11.28. Wed 23:24 [Edit]
官能小説
ふしペン装着して官能小説書いたら
エロさが純粋になってしまい純愛小説に
なって、おじさん少々寂しいのですが。

で、ペンネームはなんすか?
From:アウワ URL 2007.11.29. Thu 06:54 [Edit]
特派員香さん コメントありがとうございます
香さんは元々が純粋なので、毒も出ないのですね
うさこの腹は真っ黒だったのでしょうか・・・(^-^;)

ぜひ毎日装着して、ハッピー光線を周りの人々に分けてあげてくださいね
From:うさこ URL 2007.11.29. Thu 08:05 [Edit]
特派員桃ここさん コメントありがとうございます
あらら 姐さんもつけていらっしゃらない?
うさこは寝るときまでずーっとつけっぱなしです
確かにちょっと大きいので、ニットを着たりすると、シルエットが気になったりすることもありますが・・・

ぜひ姐さんもハッピー光線発射!!です☆
それが世界人類の為になるのですよ(たぶん)


From:うさこ URL 2007.11.29. Thu 08:11 [Edit]
アウワさん コメントありがとうございます
うふふ。そこに突っ込んでくださいましたね♪

小説は友人とノリで始めたのですが、なかなか盛り上がるのですヨv-10
これをまとめて出版したら、あこがれの印税生活!!
ペンネームは・・・「エロボンバーうさこ」v-236v-239


From:うさこ URL 2007.11.29. Thu 08:14 [Edit]
官能小説!
うさこ姐さん、官能小説、とうとうこのブログで発表されるんですね!!!(イエーーーーーィ)

そして、そ、それは実体験に基づいたものだと理解していいわけですね(ヨダレ)。

いや~ぁ、待った甲斐がありました。
で、タイトルは何ですか???
From:ヤッズ★ URL 2007.11.30. Fri 20:37 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
あはは。必ず兄さんからの突っ込みコメ来ると信じていましたよ♪

わけあって友人と二人で書いているのですが、ノンフィクションとまではいかなくても、相手の性生活が透けて見えてちょっとドギマギ・・・☆
これは「女性による女性の為の女性のエロ」と銘打ち、一部に発表するものなのですよ。
ブログではもったいなくって・・・!!v-8

アウワ兄さん、ヤッズ★兄さんも垂涎モノのエロい仕上がりになってますよv-238(挑発)




From:うさこ URL 2007.12.01. Sat 12:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


