Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.11.09 Fri 18:34
子鬼の霍乱!?
うさこは柄にも無く風邪で寝込んでおりました
いやはやまったく起き上がれず、ひたすら布団でウンウンうなっておりました。

結婚前、ワタシが風邪をひいたと聞いたら、夫はなんと会社を半休取ってまで病院に連れていってくれたのに、今や・・・
「あの、素晴らしい愛をもう一度~♪」

やっと若干動けるようになった今朝、病院へ自力でたどりつき、点滴を打ってもらったら、めきめき元気になってきて、帰りには買い物していけました☆
やはりうさこに病気は似合わなかったのね




もう少し寝てなさいませzzz~
今年の風邪はとってもしつこいんだけど、
もう大丈夫なの?

点滴は偉大なんだけど、
もう少し、まったりした時間を過ごしておくと、
ダーリンも心配してくれるかもよ(^_-)

そういやあ、桃ここの元旦那様も、
「頭痛いよー」って電話すると、
お仕事早退して帰ってきてくれたわ( - -) トオイメ
From:桃ここ URL 2007.11.10. Sat 06:23 [Edit]
最近、あまり体の調子が良くないですね。
少し心配しています。

赤髭薬局に行って、何か精のつくもの買ってみたら
From:ヤッズ★ URL 2007.11.12. Mon 22:31 [Edit]
桃ここ姐さん コメントありがとうございます
お返事遅くなってしまいました。ゴメンナサイ☆

風邪をけちらし、夫の反対を押し切って同窓会旅行に行っておりました。
ダイエットも無事成功し、イメージ通り、「痩せた~?」と皆に言われましたv-10
うしし(^m^)

今回、必要以上に強がって完治を主張していたのは、この旅行に行きたいが為だったのですよ。
旦那サマ、前夜になって反対しだすので、大喧嘩になってしまいました。
帰宅後は空気の悪さも手伝って再び体調不良ですぅv-40


From:うさこ URL 2007.11.13. Tue 11:59 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
そうなんですよね~。
養命酒でも飲もうかと思う今日この頃です。

今週末、喜三郎さんの講演ですね。
またしても用事が入ってしまいました★
久しぶりにハァーッハッハッハッ!を聞いて元気出そうかと思ったのにぃ。


From:うさこ URL 2007.11.13. Tue 12:02 [Edit]
風邪の効用
うさこ姐さん、風邪大丈夫でしょうか?

風邪かかると気分悪いけど、
風邪をひくことで、人間は、体調を
整えているのであります。

風邪をひけない体になると逆に
やばいのです。

そう考えるとオツなもんです。
From:アウワ URL 2007.11.16. Fri 10:15 [Edit]
アウワ兄さん コメントありがとうございます
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

はい、確かに、熱が上がったりすると、「おおー、ガン細胞が死んでいく~♪」と嬉しくなります。
(めったに熱など出しませんが★)

しかし、やはり身体は健康な方が心地よいもので、保険証をなくしてもいいような生活を理想とするうさこです(^0^)/"

東北地方には寒気が来ていて降雪もみられるとか。
アウワ兄さんも、暖かくなさってご自愛くださいな。

From:うさこ URL 2007.11.16. Fri 17:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


