Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.10.23 Tue 11:02
只今アベ式腸洗浄を実施中です

先月、健康診断に行ってバリウムを飲んだ後、下剤を飲んでもが出てくれず、思い切ってアベってみたところ、初めての時ほどの苦しみもなく出すものを出せたので、ちょっと慣れてきたのかもしれません。
実は今日からダイエットを頑張ることにしまして
まずは手始めに腸を綺麗にしてから取り掛かろうと思い、今日はアベることになりました。

先ほど、洗浄液を飲み干しましたが、今回もリバースすることなく一気に飲めました。
途中にゲップとかすると続きがツライので、とにかく口を離さず一息で飲みます。

元々は便通は順調なワタシですが、何故かここ数日停滞気味だったので、お腹も張っていることだし、今回成果が楽しみです。

ところで今日からのダイエット、11/10に同窓会のようなものがあるので、それまでに3kg減を目指し、2週間+αでチャレンジです。
炭水化物抜きダイエットはワタシにはてきめんに効果が出るのですが、途中フラフラになってしまい、1週間続いた試しがないのです。
今回はなるべく炭水化物は減らして、オヤツとアルコール抜きでいくことにします。

といいながら、同窓会では飲みまくり食べまくりで、あっさりリバウンドすること間違いなしなんだなぁ

さてさて、なかなかトイレコールが来ませんが、そろそろスタンバイしますか。
では行ってきます
(誰か「いっといれ」って言ってくれる?)
                        (AM11時ころ)




やれやれ。
タイヘンです。
身体が洗浄液に慣れてしまっているのか、ちょうど便秘状態だったのがいけなかったのか、出ないんす

お腹はグルグル鳴って暴発寸前なのに、出口付近はふさがり状態。
まるで、満員のコンサート会場で火災発生!
客が出口に殺到してもぉタイヘン!!ってな感じざんす(X_X;)

どーすんのコレ!?

                          (正午頃)



ふぅー。
結局「奥の手」で排出には至ったものの、通常モノが出ただけで、水溶にはならずじまい。
未完成ですな・・・。
何故だろう。紹介しているHPでは、便秘の人はうまくいかないかもしれない、といったことが書かれていました。
うーん、なんだか不完全燃焼だぞ
                         (PM6時頃)







スポンサーサイト

いっといれ(^_^)v
お腹を「のの字」にさすると腸が動いてくれるかもよ。

腸は、のを書くような動きをしてるから、
もしかしたら良い子が沢山生まれてくれるかも^_^;

あっ、出口までお見えになっているのね。
じゃあ、トイレで読書なんていかが?

出産報告待ってますね(~o~)
From:桃ここ URL 2007.10.23. Tue 13:56 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
いってきたトイレ!蟻が十♪

出産・・・想像妊娠だったみたい!?
結局普通モノが出ただけで。
HPを見たら、便秘の人はうまくいきにくいので、数日後再チャレンジせよとのこと。
いい本を選んでおかなければ。


From:うさこ URL 2007.10.23. Tue 18:15 [Edit]
指令!
明朝、一番に冷たいお水飲んで、
トイレに駆け込め!!

From:桃ここ URL 2007.10.23. Tue 23:03 [Edit]
玉砕!
桃ここ姐さん、作戦失敗ですv-40

通常のお便りもなくなってしまいました。
リズム狂わせてしまったようですぅv-399

ダイエット計画も、逆に増量しているし、サイクル的にふさわしくない時期だったかもしれません。
しかし、同窓会はワタシに構わずやってくるので、やはり納得いくまで続けようと思います。


From:うさこ URL 2007.10.24. Wed 12:08 [Edit]
いっといれ!!!
うさこ姐さん アベってますね。
なかなかロケット噴射排便体験ができないですね~。
しかも、現在、トラブル発生中だとか。

ヤッズ★が排便のとっておきの秘法をお教えしますね♪
腹を両指の背を当てた状態で、腹に指を深く強く押し込むのです。そして、右腹を下から上へ、今度は中央部、そして最後に左腹部と押していきます。

これは排便を促す導引術です。

>結局「奥の手」で排出には至ったものの、

この「奥の手」というところが意味深で、何かを知りたいです。いったいどんな手を使ったのですか? 本当に手を使って奥から引きずり出したとか。。。。(爆)

では、いい子が生まれますように! アーメン
From:ヤッズ★ URL 2007.10.25. Thu 00:52 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
ロケットですか!v-405
それは未体験ゾーンです。

秘法は小腸マッサージですね。
昔エステで習ってきました。
いつもヘソより上のゾーンでわからなくなっちゃうんですよねー。

「奥の手」はイチジクですよ。強制排出☆
(ここまで女子がスカトリックな話題を語っていいものだろうか・・・)

そして昨日、今日と定期便が無いまま・・・。
さて、再度グリセリンのお世話になるか、明日リベンジアベるか、どっち!?



From:うさこ URL 2007.10.25. Thu 15:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


