Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.10.15 Mon 19:30
今日はワタシの誕生日

何歳?って??
「そんなのぜんぜん関係ねぇ!」

はっぴぃ婆すでぃ
お誕生日おめでとうございます!

リーダーにヤッズ★から素敵なプレゼントです。
http://www.h3.dion.ne.jp/~pops/LOVELOG_IMG/2005112207e17953.jpg

ああっ、別にお礼はいいですよ~。
From:ヤッズ★ URL 2007.10.15. Mon 22:24 [Edit]
バースデー!!
ヤッズ★兄さん、祝ってくれてる?

このプレゼントは深い意味あり??
スマイリー姐さんばりに妄想がふくらんでしまうわv-254

ではお礼は熱いブチュー(^3^)ー☆


From:うさこ URL 2007.10.15. Mon 23:05 [Edit]
ちゃんと祝ってますよ~
その心は、「天高く、馬肥ゆる秋」です♪
(なんのこっちゃ)
From:ヤッズ★ URL 2007.10.15. Mon 23:28 [Edit]
そーお?
喧嘩うってるのかと思いまちた☆

かき氷三昧の夏が過ぎて、秋はやはり高カロリーのおやつが美味しいざんす。
もう馬並みに肥えるっちゅーことですな。

ジョイ石井さんのやせるCD、いまだに全部起きて聞いてたことがありません・・・。


From:うさこ URL 2007.10.16. Tue 08:09 [Edit]
より大人になった感想は???
お誕生日スペシャル!!! 特盛りコメントれす。

>喧嘩うってるのかと思いまちた☆

リーダーに喧嘩売って、あの道具の出番にでもなったりしたら。。。。。(ガクガクブルブル)

>もう馬並みに肥えるっちゅーことですな。

油断大敵、気をつけなはれ!(ニヤリ)
焼き芋、焼き栗、松茸、ケンタ.......
ああ、秋は美味しいものいっぱいあるど~

>ジョイ石井さんのやせるCD、いまだに全部起きて聞いてたことがありません・・・

これは潜在意識が拒否してるのかも。。。。。
あとは睡眠学習で強制インプットしかないねぇ

From:ヤッズ★ URL 2007.10.16. Tue 19:25 [Edit]
今日のおやつはうなぎパイ♪
大人ですねぇ。
そろそろ健康診断とかを考えなきゃならん年頃ですわ・・・たはは。
大台に乗ると保険とかの掛け金も上がったりするんですよね(生活感・・・☆)

めっきり寒くなってきましたし、切れ味を試しがてら薪割りでもしましょうかね(ニヤリ)

ジョイCD、今日は真昼間に試してみたのですが、やはりあえなく夢の世界行き・・・。
ほんの30分が起きていられないのです。
今日の夕方のニュースで、不眠に悩む人が急増しているとのこと。
ぜひジョイCDをオススメしなくては。

眠ってしまっても潜在意識は聞いているので大丈夫、と書かれているのですが、やはり本体が全内容を知らぬというのはどうかと思われ・・・
そして今のところ効果は現れていないわけで・・・
ルールー ルルルルルー♪







From:うさこ URL 2007.10.16. Tue 21:34 [Edit]
おめでとう!
遅くなったけど お誕生日 おめでとう!
なんと うさこちゃま うちの息子の誕生日の前の日なのねん!

ほんと 秋は 食べ物が さらに おいしい!(#^.^#)
昨日は ケーキ よく食べたし、、、。(^^ゞ

これからも 素敵な時間を かさねて行こうね!
From:ラピ。 URL 2007.10.17. Wed 07:25 [Edit]
ラピ。さん コメントありがとうございます
息子ちゃまはおいくつになられたんですか?
芸術家肌のてんびん座ですねv-177

秋は誕生日やら結婚記念日やらでケーキの出番も多いですv-274v-272
ジョイ石井、今日も昼寝のお供となりまちた・・・・v-266


From:うさこ URL 2007.10.17. Wed 13:10 [Edit]
(*^^)v
息子は 4歳に なりまちた!
芸術家肌のてんびん座かぁ!!!いいねぇ!!(^^)!

息子を見てると もう4歳かぁ、、、。
大きくなったなぁ!
(小さい娘が いるので 特に 思う!)
って しみじみ、、、。(^^ゞ

ジョイ石井さん ゆほびか にも 記事がのってた!
また よく 読んでみるっす!
From:ラピ。 URL 2007.10.18. Thu 03:56 [Edit]
4歳ですかぁ。
保育園か幼稚園に行ってるお年頃ですね。
友達の4歳の息子さんは毎日ドングリを持って帰ってきて、虫が出てきて友達を大騒ぎさせています(^-^;)

ジョイさん、昨日は3回もチャレンジしましたが、どーぉしても全文聞き通せませんv-15
たはは・・・。

やはり横になって聞くのは禁じ手ですね。
(わかってるのに毎回寝転んでいる★)


 
From:うさこ URL 2007.10.18. Thu 08:48 [Edit]
おたおめ!
うさこ姐さま、遅くなりましたがおめでとうございます~☆
初コメがお祝いコメってどうなのよ、と思いつつもやっぱおめでたい事なので黙ってはいられなかった友佳です。
 
芸術肌なてんびん座、音楽をやる人間としては羨ましひ限りです。。
あと、わたしが持ってる星座占いの本には、12星座の中で最も美人が多いのもてんびん座だとか。
当たってます??
因みにわたしはうお座です。ロマンチストで12星座一エロいらしい……(爆)
 
ではでは、うさこ姐さんの〇歳(分からないので伏せ字風)の一年が素敵なものになりますように♪
From:友佳 URL 2007.10.20. Sat 18:19 [Edit]
友佳さん お祝いありがとうございます♪
お初でござんすぅーv-116
コメントありがとうオレンジ!

うさこはひどく音楽に向かないヒトなので、(耳が異常に悪い)音楽をやっている、と聞いただけで尊敬の眼差しで見てしまいますv-10
絵も下手だし習字は6級くらいで止まっているし、ハテ、ワタシの芸術の星はどこに流れて行ってしまったの(?o?;)





From:うさこ URL 2007.10.20. Sat 21:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


