Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.10.13 Sat 23:44
ふしペン効果を実感できぬまま日々を過ごしておりますが、金曜に姉 泪に会いました。
姉は先日も座禅&断食2泊3日コースなど行ってきたりして、日々鍛錬しているので、彼女なら、とふしペンを試してもらいました。
予備知識は無いそうで、ホイっと渡してみました。
「柔らかい金属だねぇ」と謎のコメントをくれましたが、触ったり首にかけたりしても、何も感じないそうです。
そうかぁ、泪でもダメかぁ。

ところで、今月15日はワタシの誕生日。
泪からのプレゼントは座敷わらびーちゃんでした。
http://www.warabichan.com/

warabi-chann.jpg

うれしー(^0^)

少し前に五日市剛さんの講演に行った時にワタシの分も買っておいてくれたみたいです。
明日、日曜は姉は「宇宙となかよし」のQさんのセミナーに、ワタシは都合がつけば川口喜三郎さんの講演に行く予定。
バリバリ スピ系姉妹!?



おめでとー(^o^)/
1日早いけど、
お誕生日おめでとうございます♡
うさこちゃん、今までいっぱい頑張ってきたね(^_^)
桃ここからみたら羨ましい位の年齢だけど、
桃ここがした事ない経験もあったりして、
早いステップアップしてるのね。

川口喜三郎さんとこ行ってきたら、
また記事にしてくださいね。

毎日楽しみにしていますv-415

ワラビーちゃん、欲しいけど・欲しいけど・・・
やっぱり欲しいわん^_^;
From:桃ここ URL 2007.10.14. Sun 07:24 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
桃ここ姐さん、褒め上手すぎ・・・(^0^;)
うさこはちっとも人生頑張ってませぬ☆
脱力系代表選手っす。

あぁ、また喜三郎さんに会いに行けなかった・・・
ハーッハッハッハッ!!

ワラビーちゃん、可愛いですよん♪
癒されますv-238




From:うさこ URL 2007.10.14. Sun 23:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


