Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.10.09 Tue 20:12
とうとうやってきました、ふしぎペンダント「アセンション」!!

トーマさんのブログでもお知らせがあったように、金属磨きのクリーム付きで、クロネコ便で来ました。
実は日曜に届いていたのですが、心の準備ができず、開けるのをためらっていたのです。
そして今日火曜日の午後、とうとう開封したのです。

宝石店で入れてくれるようなジュエリーケースに入っていて、開けてみると、緑色の紐がついていました。
写真で見たように、金色の金属の筒に、緑色の水晶のような石が詰まっています。
おそるおそる右手で握ってみると、おおっ!ビリビリ電気が流れたような感覚が!!
初めての神秘体験か!?と期待が高まります。


・・・が・・・それまで。
首から下げてしばらく瞑想してみましたが、特に何も感じられません。
「何か」感じるまで3~5分かかることもある、と書かれていましたが、5時間経過した今、自覚できる変化ナシ。

しかし、説明書きでは、「まったく疲れなくなった」、と書かれていたので、ちょうど今日、芋掘りの手伝いに行ってきて腕・足がバリバリに張っているので、この後の筋肉痛具合は良い比較材料になるでしょう。
引き続き観察していきます♪





興味津々
変化は起きたかしら???

すっごく気になるんですけれど・・・

だって、桃ここも頼んであるんだもの(^^ゞ


From:桃ここ URL 2007.10.10. Wed 21:41 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
うさこは凡人中の凡人らしく、なーんにも起きないのですぅ(涙)

ものすごーく期待してたのに・・・。

ちなみに10/29納品予定が10/7に来ました。
一時トーマさんのブログで、1か月以上早まっている、と書かれていましたが、22日短縮でした。

香さん、桃ここさんの反応が楽しみです♪



From:うさこ URL 2007.10.10. Wed 23:37 [Edit]
とうとう着たのね!
で、何も感じなかった???

う~む、もう少し様子を見てみましょうか。
その後、報告ウプ期待してます。
(目が良くなるやつもね!)
From:ヤッズ★ URL 2007.10.11. Thu 00:43 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとうございます
うさこはよっぽどニブイのでしょうか・・・v-406
でもキター!って装着感は得られませんでしたが、じょじょに効能アリ?っていう様子です。
(無理にでもそう思いたい)

目がよくなるのは・・・すみません、さっそくお蔵入り状態ですv-402
先にダイエットCDを実践中。
しかし、これまた半端でなく眠い!!
いまだ全文を聞き通せたことが無いのです・・・。
ほとんど睡眠学習状態なの。大丈夫かしら★



From:うさこ URL 2007.10.11. Thu 08:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


