Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.10.04 Thu 13:42
今日も夢の話です。
東海地方では今「ひとつ屋根の下2」を再放送しています。
午後3時からという主婦ならではの時間帯に、洗濯物などたたみながら見るともなしに見ています。

そこで思い出したのですが、これが放送されていた当時、福山雅治に向かって、「ちい兄ちゃん」と呼びかけている夢をみました。
(だとしたらワタシはのりピーのつもりだったのか!?)
それまで福山雅治のことはなんとも思っていなかったのですが、それ以来なんだか気になる存在になり、ちょっとしたファンになりました。
20071004133940.jpg

「福山雅治」で検索していたら、「福山雅治=悪霊がついている」ってワードが沢山出てきてびっくりです。

あの「運命が好転するスピリチュアルトレーニング」のヒックス夫妻も、もともとはお互い特に気にかけていない間柄だったのですが、ある晩、エスターがジェリーに頬にキスされる夢をみたことから意識するようになったそうです。

夢は未来からのささやきだそうです。

ところで、もう何年も前のことですが、これまた気になる夢をみました。
少年ジャンプで連載されていて、今も不定期ではありますがTVアニメとして放映されている「ONE PIECE」の夢でした。
その中に主人公ルフィの兄でエースという登場人物がいるのですが、ワタシは夢の中で、またしても彼のことを「お兄さん」と呼んでいたのです。
(またお兄さんだよ☆実際ワタシに兄はいないのですが。お兄ちゃん萌え???)
それ以来、エースが気になって・・・
しかし、脇キャラなのでめったに出てこないエース
あぁ、アナタに次はいつ会えるのかしら

e-su.gif

このお方特に美形キャラでもなく・・・


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


