Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.10.03 Wed 09:44
今朝方、夢をみました。
昔の恋人の家に留守中勝手に入り込む夢でした

裏口から入って、別に何か盗るでもなくざっと家の中を眺めて、玄関から出ようとしたら・・・
本人が玄関で友達と話をしていた!
うげっ!旅行中のはずなのに!!
と、動揺しながらも「よっ!」と挨拶をしてさっさと退出したワタシ。
外を歩きながら「ヤバイなぁ、なんてごまかそうかなぁ・・・」
と考えていました。

起きて、夢だったラッキー♪とほっとしました。

こんな夢、何か意味があるのでしょうか?




楽しい夢が良いのに(/_;)
普段見た夢をまったく覚えてない私が、
今朝見た夢は頭の中に残ってた。

うさこちゃーん、楽しい夢を覚えてられるようにするにはどうしたら良いの???
From:桃のこころ URL 2007.10.04. Thu 07:56 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます
ワタシは結構夢を覚えていられる方なんですよ。
枕元にノート等を用意しておいて、起きてすぐに夢の内容をメモするといいそうですね。
それを続けていると、現実と照らし合わせて関連性のようなものが見えてくるそうです。

ところでこれまたワタシの特技♪
せっかくいい夢をみていたのに、目が覚めてしまったとき。
意識を元の夢にフォーカスしたまま寝なおすことで、続きをみることができます。
ただ、あまり幸福感に溺れていると、再び起きた時には遅刻という現実が・・・v-40

この特技を生かして、思うままにいい夢をみることもできるかもしれませんねv-253

From:うさこ URL 2007.10.04. Thu 13:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


