Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.07.22 Thu 08:19
自宅の近くに大型家電屋さんがOPENしました

アヤが扇風機を欲しいと言っていたので ひやかしついでに行ってきました

ごく普通の無名メーカーの製品で1680円w

安いですねぇ~量産品だもんね

ただ回るだけだし 10年とか平気でもつのでしょう♪



家電屋さんって どうしていつもあんなに混んでるんだろう、って

思っていたけど 実際足を踏み入れてみると 見たいものがいっぱい(笑)

洗濯機・・・我が家の15年選手は容量5kg★

6人家族にこれはちょっとツライのですよ

TVはうちのはいまだブラウン管のアナログだけど

世の中は3DTVなんて普及し始めてます

うちで買うことはまずないだろうけど(だってニュースくらいしか観ないもん)

アヤミコはギャハハギャハハ笑いながら デモ機でTOY STORYをいつまでも観てました

パソコンは見るたびデザインがお洒落になってて楽しい

こうやって世間の皆様もつい長居するから

家電屋さんはいつも混んでるのですね




でも マッサージ椅子に居座るのはやめて欲しい・・・




今 うさこが欲しいのはウォークマン♪

ipod愛用者なんだけど あまりのヘビーユースに耐え切れなくなったのか

音量が変えられなくなってしまった^^;

ちょっと大きめの音のまま使い続けてるのです


20090421135154_226_.jpg



コレコレw

パネルが着せ替えできて可愛いの♪

うさこは携帯もお着替え携帯^^

いつも新鮮気分です




1GBで5000円ちょっとかな

このへんはお星様にお願いしておけば

何かの拍子に手に入るのかな(*´∇`*)

当面 大音量のipodで様子をみますかw











100日ブログ  6日目






* 100日ブログのお仲間の皆さんにご相談

うさ家は来月2泊3日で旅行に行くのですよ

中丸一日はまったくパソコンに触らない日ができちゃうのです

(うさは携帯からネットアクセスできません)

こういうときはどうするのでしたっけ?

予約投稿でUPする?

いさぎよく穴を空けちゃう?

帰ってきて3日分書く?



罰ゲーム無しとはいえ 緊張しますなぁwww







うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やむおえない場合は
翌日でも2日後でもおっけ~ってなってたし
パスも8回までありってあった(*^^*)ポッ

旅行の時は
旅行を楽しまなきゃ
つまんないじゃんさぁ d(゜ー゜*)ネッ!

と思いますが
香先生 いかがでしょうか?
From:桃ここ URL 2010.07.22. Thu 21:19 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうこざいます
やっぱだいたい一緒にゴールしないと なんだか感動がないしねぇ
予約投稿ワザを使ってみる?
旅行先でネカフェ捜して、、、なんてのはさすがにありえんw
(田舎だから絶対ないけどね~ コンビニもないんだもん)
From:うさこ URL 2010.07.23. Fri 08:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


