Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.10.02 Tue 13:57
ここ一月ほど、ゴホゴホ咳の出る風邪が治らないなぁ、と思っていたら、おとといの晩、何故か息苦しくて眠れなくなってしまいました。

咳が出て、胸ではヒューヒューと音が鳴っています。
一生懸命息を吸っても苦しくて苦しくて、布団に入ったりソファーに横になってみたり、椅子に座ってみたり・・・「7つの扉」を2回も見てみました(笑)が、眠れません。
結局明け方4時過ぎからうとうとしだしましたが、今度は朝が起きられず、夫を義父母のいる母屋に送りつけ、朝ごはんのお世話を押し付け惰眠をむさぼりました。

夫がとうに出社してしまった9時近くにようやくしぶしぶ起き出し、病院に行くと、なんと喘息と診断されてしまいました。

喘息・・・

失礼ながらなんだか病弱そうな響きで正直、じぶんとは無縁だと思っていたので、大変驚きました。
アレルギーから起きる病気でもあることも初めて知りました。

アレルギー・・・。
ここ数年、カサカサカユカユが全身に表れはじめ、もしかしてアトピー?という問いを自分に投げかけていたのですが、今度は喘息・・・。

吸入型の薬を処方され、こわごわ使い始めたのですが、これが一生続くのかしら?
なんだか先行き不安になってしまいました

ホームレス時代には保険証もなく、病院に一度も行かなかったというのになぁ。
何をするにも身体は資本ですね。

添加物やら環境ホルモンやらが増えてくると、こうしたアレルギー症状が出る方も増えてくるのかしら???
そのあたりも気になるところです。

ファイト!
リーダー元気出して!!!
病は気からですよ~。負けちゃダメです。
(弱気になってはいかんとです)
ここは、今まで自分がやりたかったことを、(気乗りしないかもしれないですが)ガーンと一気にやるべき時かなぁと思います。
From:ヤッズ★ URL 2007.10.02. Tue 20:17 [Edit]
励ましをありがとうございます!!(感涙)
生涯薬を飲み続けなければならん、と思ったら、さすがにちょっと落ち込み気味です・・・i-182

やりたかったことをやるタイミング、っていうのは気分転換の意味ででしょうか?
病は何か転機って説があるとか?

そうですねぇ~車を買い換えるとかバイク買うとか考えるとワクワクしてきました♪

From:うさこ URL 2007.10.03. Wed 09:32 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.10.04. Thu 08:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


