Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.07.20 Tue 20:42
今日は暑かったですね~

岐阜県内では気温37度超えを記録したとか(+_+) オ熱ジャン…




さてさて こんな暑い日にミコも終業式を迎え 

夏休み 本格スタート!




子供たち・・・寄ると触ると喧嘩しておりますΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

「こらぁぁぁぁ~~~~~!!!」

うさの怒声が響く(○`ε´○)



こんなんじゃストレスがたまるばっかりなので 出かけることにしました

ジャ○コやア○タなんかに行った日にゃ 

ゲーセン&マックのお決まりコースになっちゃうので

図書館を目指しました(○゜ε^○)v




・・・・・・・しまってた・・・・・・・

月曜定休の振り替えかぁ( ̄□||||!!

しょーがない 児童館で放牧しよう

・・・・・・・しまってた・・・・・・・・・




さまよえるうさ母子

せめてマックでお茶して帰ろうか、と思ったら・・・

ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

財布忘れた!!(爆)




・・・暑さのせいにしてもいいでしょうか







明日はもっと暑くなるんだって(滝汗)

何をやらかしますやら







100日ブログ 4日目

もちろんだわさ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
こんなに暑いんだもの(;´д`)ゞ
脳みそも溶けてきちゃうわよ

桃なんてしょっちゅうバイクのキーを捜してますwww
From:桃ここ URL 2010.07.20. Tue 22:46 [Edit]
借り暮らしのアリエッティ♪
うちのアヤさんも明日から夏休み。
今夜はせがまれてアリエッティ観てきたよ。
うさちゃんの財布も、桃ちゃんのバイクのキーもアリエッティーがちょっと借りて行ったのね♪
From:ほのか URL 2010.07.20. Tue 23:07 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうこざいます
母屋から離れへ忘れ物を取りに来て ハテ、何を取りに来たんだっけ・・・(?_?)なんて しょっちゅう!

なんと一年生アヤもやるから情けない★
遺伝・・・?
申し訳ない( ̄▽ ̄;)
From:うさこ URL 2010.07.21. Wed 07:38 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうこざいます
あ~アリエッティーいいな♪

年中と一年生も楽しめそうでしたか?
9月を待って うさこ一人でゆっくり観た方がいい?

うちは貸し出し放題な家かも~(゜O゜;
From:うさこ URL 2010.07.21. Wed 07:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


