Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.06.17 Thu 12:02
おお あっという間に6月も半ば過ぎ^^;

ブログも更新せずに うさこは・・・

毎日運動しておりますとも(○゜ε^○)v



先日書いた サーキットトレーニングにすっかりハマっております

毎日10時になると 近所のスタジオにGO♪

ストレッチ→サーキット→ゲルマニウム温浴→ストレッチ

で だいたい毎日1時間半くらいかな

家に帰ってきて 汗だくのウェアを着替えて ほっと落ち着くともう昼過ぎ

ご飯食べて夕飯のお買い物をすると もうちびっ子の帰宅時間です

うわぁ~ 一日が短い( ̄□||||!!




お庭の芝生は草取りしてもらえなくてえらいことになってます・・・(o_△_)oギャフン





え???

そこまで頑張って 成果は!?って???

いや それが・・・

なかなか数字にまで出てこないのよね(。>0<。)

でも ここでメゲてなるものか!

継続は力なり 頑張るのよ あたし!!







そうそう ここのインストラクターさんは2人

とーーーってもきゃしゃな女の子二人でやってらっしゃるの

年齢はせいぜい25~6歳 いってても28~9歳だろうな、って思ってたら・・・

今日 壁にスタッフ紹介が貼りだされたのを見たら!!!!

32歳と35歳だって!!!!!!




キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

ぜんぜん見えない!!

だって青いアイシャドウとか自然に決まってるし 髪形もポニーテイルだったりするもん!




これは・・・

うさこも負けていられないわ♪

見習ってどんどん(痛くなく)若作りしていこうっと(*´∇`*)



うさちゃん!
なにごとも継続は力なりだなって
さっきアウワさんとこ見て来て思いました。

それにしても長続きしてるじゃん(⌒▽⌒)フフ
この夏はボンキュッってなって、江戸時代にタイムスリップしなくてもモテモテですね♪



From:ほのか URL 2010.06.17. Thu 16:40 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
江戸時代だと 逆にずん胴体型の方がモテモテかしらんw

ええ 着物は似合いますとも
補正いらずだもん^^;

1か月半
二の腕のプルプルとか・・・いなくなってる実感はあるのよん♪
頑張る!!ヽ(=´▽`=)ノ
From:うさこ URL 2010.06.17. Thu 22:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


