Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.05.30 Sun 22:31
先日 久々に映画を観てきました

アリス・イン・ワンダーランド♪

alice_in_wonderland_photo_01.jpg


特に予備知識も入れず 

ただティム・バートン×ジョニー・デップものだから

幼児たちと行く内容じゃないんだろうな、と思い 平日一人でw




アリスなら もちろん3Dで♪

よくよく調べたら うさこの住む町はさすが田舎

どの映画館でも3Dがある、というわけではなかった( ̄▽ ̄;)

ま 最寄りの劇場にあるからいいんだけどね

3D眼鏡って 重いのよねぇ・・・

普段眼鏡を愛用しないうさこにはズシリと来る重さです




内容は・・・やはり女子向けではあるかな

アリスの絵本の世界の不可思議な空気をうまく伝えています

(原作は厳密にはもっともっと風刺的でダークだけど)

白の女王役のアン・ハサウェイの浮世離れ具合がツボw




美しい妹白の女王に対して 姉の赤の女王は頭が異様に大きく不細工

「お前はその可愛いお目めをぱちくりさせれば全てが手に入ると思っているんだろう」

「愛されなくていい 恐れられてやる!」

悪役の赤の女王ですが どこか悲しく哀れな女性に描かれているのが

大人向けの童話、って感じ




まったく中弛みしない あっという間の2時間でした

まだ観てない方 話のネタにいかが?w



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


