Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.05.21 Fri 08:46
旦那さんと二人で車に乗っていました

ハンドル操作のミスで 車はガケから飛び出してしまいました

ガケを落下しながら・・・死ぬの?と思いました

旦那さんの手を握り

「愛してる ありがとう」

と言いました








今朝のうさこの夢です

目覚めてからもしばらく変な気分でした




きっと 今つまらないことでなんとなく旦那さんと喧嘩していて

険悪な空気なせいだと思います

相談した友人が

「それでも朝送り出す時は 笑顔で送り出しなさい

 事故で死んでしまって二度と会えないかもしれないのだから」

と言ってくれたこともあるのでしょう




誰もが 今日死ぬかもしれない

やっぱり後悔ないように生きなきゃいけない、と思いました

おひさしぶし☆
うさちゃーん(* ̄・ ̄*)チュ♪
お元気? 復活してみたw

うんうん、あたしも子供とケンカしても、ちゃんと朝はお見送りしてる。
自分が後悔しないように・・だけではなく
もし、あたしが死んで、子供に後悔させないようにも・・・ね。

From:香 URL 2010.05.22. Sat 23:51 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
あん♪お帰りヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


やっと仲直りできたよ~
空気重くてつらかったぁ

そだね 人間先はわかんないんだから
毎日を精一杯愛で満たして生きたいね♪
From:うさこ URL 2010.05.24. Mon 10:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


