Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.09.29 Sat 19:59
ジョイ石井さんという方のDVDを買ってみました。

20070929193807.jpg


イメージングをしながら付属のカードを見るだけで視力が回復するというもの!

昔、ワタシはたぶん視力は両眼とも2.0を超えていて、指定の距離よりどんどん下がっていってもまだ一番下のマークが見えていたのです。
「無駄視力」「原始人」「ブッシュへ帰れ」と言われたあの頃・・・今では懐かしく思い出します。
20歳代になって何故かぐんぐん視力が下がり始め、今では両眼とも0.3ほどしかなく、免許の書き換え時には裸眼ギリギリあたりの為、ドキドキの視力検査です。
眼鏡はめんどくさいし、先端恐怖症ぎみなのでコンタクトは嫌だ★
そんなワタシにまさにうってつけではないですか

さらにこのジョイ石井なる人物、
聴くだけでお金持ちになれるCDブック
聴くだけで恋人ができるCDブック
そして極めつけ!
イメージング ダイエット 聴くだけでやせるCDブック

などというものを出しているではないですか

聴くだけで痩せる!!そりゃ飛びつくさ!!
レビューによると、「スルスル面白いように痩せた」という方もいらっしゃる!
アマゾンでポチッっと
あぁ、また買い物しちゃったよ~。

でも、優れものだったらヤッズ★兄さんのお店にお部屋をいただいて置いてもらおうっと。
まずは2週間、我が身で人体実験ですな




へぇ~ 0.3なのね!
0.3ならまだいいです。
ヤッズ★は、0.03です(はっはは)

ところで、アマゾンのこの本の紹介欄にピンホールメガネの本も載っていました。このメガネ、100均で買った覚えがあるが、どこかに無くしてしまった。

効果出たら教えてくださいね!

From:ヤッズ★ URL 2007.09.30. Sun 22:25 [Edit]
ヤッズ★兄さん コメントありがとうございます
ここに愛の足跡を残してくださるのも兄さんだけねv-238

兄さんはメガネの人ですか?
この本では、イメージングを利用して効果を高めるのです。
今、どんな不便を感じているか。
(メガネがわずらわしい、目つきがキツイと言われる・・・など)
目がよくなったらどんな幸せな気持ちになれるか、がポイントなのですが・・・

じつはうさこ、別に不満がないのです。
目は数値上は悪いのですが、悪さに慣れてしまったのか、たいして不便も感じないし、ただ、免許の書き換えに時に引っかかったら嫌だなぁ、くらいにしか思ってないので、イメージが作れず難航しています。
とりあえず2週間試して、またご報告します。


From:うさこ URL 2007.10.02. Tue 13:24 [Edit]
ジョイ石井さん
ダイエットと、恋愛と、金運3冊とも持ってます(*´ω`*)ポッ
聞きながら寝ちゃうので封印中(^▽^;)

でも、ジョイ石井さんの声が心地イイノよねぇ

視力がよくなったら教えてね♪
乱視&近視で0・1ないからねぇ・・・・
From:香 URL 2007.10.07. Sun 08:34 [Edit]
香さん コメントありがとうございます
香さん 先輩でしたかv-154
何か効果があったのありますか?

そうなんです、心地よーく寝てしまうんですよねぇ。
眠っていても声は届いているからOKと書かれていましたので、もう少し続けてみます。

あ、↑にも書いたのですが、視力に関してはイメージが作れず、手ごたえがないので、まずは切羽詰っている「ダイエット」にチャレンジ中ですv-218


From:うさこ URL 2007.10.07. Sun 18:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


