Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.04.14 Wed 10:02
友達100人できるかな♪



新一年生アヤ 夜ごと知恵熱をだしながらも頑張って登校しています

友達も順調にできていっている

それはめでたいヾ(〃^∇^)ノ



でもね・・・

母もなかなか大変^^;

まず早々に役員を拾ってしまった★

まあ この学校は全員が何かをしなきゃいけないシステムが構築されていて

どうせやるなら低学年の負担の小さいうちに、って誰もが言うのでしかたなく☆

さっそく昨夜 平日の夜というのに役員会がありました

総勢83名とか言ったかな

ママたちがずらーり (・ε・;)覚えられませんてw

うさは「成人教育」かなんかの係なので年5回イベントを実行するのがお仕事

担当はその中で「親子で木工クラフト教室」になりました

やれやれ^^;どうなることやら?




先週末には子ども会の支部会が★

こっちの方が面倒なうえに ミコが卒業するまでの8年間ずーーーっとやることになる

さっそく明日の朝は黄色い旗を持って 横断歩道で児童の登園を見守るお仕事が来た Σ(゚д゚lll)

なんか当番で 夕方のパトロールなんてのもあるぞ!Σ(´曲`;)

・・・こうして地域にどっぷり密着していくのね・・・




とっもだち100にーん

できるのは母の方かもね・・・

さっそくのご就任おめでとうございます。
うさこさまのますますのご健勝とご活躍を祈念しまして、乾杯!

社会貢献もカクセンジャー活動の一環ですものね ̄m ̄)

・・・こうやって地域にどっぷり密着して20年・・・

あたくしこのたび、地区の『ごみ大使』に任命されましたの (T-T*)フフフ…うれし泣き
From:ほのか URL 2010.04.16. Fri 11:42 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
ウルトラの母だって緑のおばさんをしてらっしゃったものねw

明るい社会づくりは 世界の平和征服の第一歩・・・w


しっかし イマドキのお子様がた
「おはようございます」って言っても下向いて知らんふり★
明るい社会は挨拶からよねっ 負けないわ!!
From:うさこ URL 2010.04.17. Sat 16:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


