Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.04.05 Mon 15:49
先ほど 近所のスーパーで見かけたオバサマ

推定年齢48歳

髪に まったく地毛と色の合っていない茶髪の付け毛を乗せ

顔はノーメイク

服装は・・・ショートパンツに柄タイツ; ̄ロ ̄)!!



なんか・・・痛い 痛すぎる・・・



私も時々とっても若ぶった格好してる時あるけど(T▽T;)

人のフリ見て我がフリ直せ

正直な鏡も時々は見直そうと思いましたw



女は痛みに強い(^0^*オッホホ
マンモとどっちが痛いかな???
人気婦人科に予約入れたら6月まで予約いっぱいやったw(*゚o゚*)w
執行猶予がついた感じ♪
From:ほのか URL 2010.04.08. Thu 14:48 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございました
その痛みかい!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン☆

マンモ・・・40歳からは市から検診費に補助が出るのですが 今から行ったほうがいいかしらぁ
姉は逆算すると32歳からガンを飼育していたことになるのです; ̄ロ ̄)!!
From:うさこ URL 2010.04.08. Thu 15:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


