Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.04.03 Sat 23:44
4月ですね

春ですね♪



もうすぐ長女アヤは一年生

本人の希望により 4月からお小遣い制がスタートしました

ばたばたしていてあげるのが遅くなってしまったのだけど

今日初めてのお小遣い1000円をあげました



そしてね

たまたま今日 アヤと二人で雑貨屋さんに買い物に行ったのですよ

そしたら アヤがアクセサリーコーナーで

「ママにはどれが似合うかなあ?」ってネックレスを選び出したの^^

初めてのお小遣いでママにプレゼント買ってくれるんだって



泣いてまうやろがぁ~~~!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



二人であれこれ迷ったあげく 選んだのがコレ

夜会巻き用ピン♪

100403_233553.jpg

実は夜会巻き うまく作れないんだけど これで練習するわ(*´∇`*)






娘 産んでよかったぁ~・・・・・(嬉泣)




( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
初めてのお小遣いをママに。。。
ええ話や 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
早く夜会巻出来るようになって
2人でデートできるようになりますように(*^^*)

(._.?) ン?
うちは小桃のバック使い放題でございます♪
小桃は桃のお金使い放題だけどねwww
From:桃ここ URL 2010.04.05. Mon 06:38 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
でしょでしょ(TT▽TT)ダァー
子供って普段面倒ばっかかけてくれるけど 時々こうしてものすごい感動をくれるのよねv-238

そっかそのうちモノを共有できるようになったりするのね♪
今もアヤは私のヘアピンやゴムを勝手に借りていって ほとんど失くして帰ってきてますぅ…(*ノ-;*)
From:うさこ URL 2010.04.05. Mon 09:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


