Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.03.17 Wed 07:54
昨日は義父母を病院まで送迎の日でした

4週周期のかかりつけ内科(帰りには袋いっぱいの薬をお持ち帰り★)に加え

眼科、皮膚科、歯医者

大学病院、市民病院・・・・

介護タクシー大忙しですわ(ーー;)




昨日の介護タクシーは内科往復便

朝9時出発ね、と前夜から約束していた




朝8時50分

幼稚園バスが出発

ふう、と一息つこうとすると ピンポーン!インターフォンが鳴り

義母が呼びに来る

9時って言ったやん!!

まだタオル干せてないわっ!(ο`ε´ο)

洗濯干してる間、離れの玄関の石段に座って待ってる・・・

プレッシャーぢゃっ!





今度はお迎え編

最近恒例でスーパーに寄ってお弁当を買って帰るのです

義父は身体が不自由なので私と車内でお留守番

義母が一人買い物に行くんだけど・・・

それがなかなか帰って来ないといって義父はイライライラ・・・

「まだか」「遅いな」「どうかしたのか」

やかましい!!

女の買い物を待つってのは何歳になっても男には辛い仕事らしい

たいした時間でもないんだけど・・・・





やれやれやっと帰れる

自宅が見えてきた頃 さっそくシートベルトを外す義父

イマドキの車はピーピー警告音がうるさいんだからやめてくれ(ーー;)










まったくもぉ!!!

せっかちなんだよっヽ(`Д´)ノ

それはなぁ~うさちゃん
大きな声では言えんけど、残りの時間が少ないからなぁ~ヾ(;´▽`A``しょうがなかとよ!

うちの4人を観察するに、人生の最終段階は、自分の体と向き合う日々

使いこんだレンタル着ぐるみをいかに処するかが最後の課題なのかしら?

まぁそれを脱いで旅立つわけですが。。。(¬w¬*)ウププ

From:ほのか URL 2010.03.18. Thu 00:09 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
(小声で)どうせ暇なくせに!と思ってましたが
残り時間かぁ~・・・そっかぁ


親世代のレンタル着ぐるみ この10年でかなり劣化してきているようです
そのくせ口だけは衰えるどころか いっそう・・・

やれやれ これからが「嫁」の働きどきでしょうかね?
From:うさこ URL 2010.03.18. Thu 21:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


