Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.09.27 Thu 00:42
20070928205609.jpg

  ↑
載ってたのはコレ。両手バンザイです。


雑誌のうけうりで、金運UPの為、タイガーズアイという石でできた招き猫を買いました。
小さめサイズですが、角度によって輝きが違って見えてなかなか面白いです。

雑誌によると、藤原紀香さんや青田典子さんも持っているとか。
20070928205821.jpg

   ↑
目の保養に欲しい一冊です。キレイなものはキレイ♪



これを持っていたら宝くじが当たった!と読者の皆様からも喜びの声が続々・・・とのこと。
たまたまパワーストーン屋さんをのぞいたら、お手ごろ価格で売られていたのでついつい買っちゃいました。
さてさて、効果のほどを試す為にも、さっそく宝くじでも買いに行きましょうか♪

でも、安易に猫ちゃん買う前に、毎日せっせとトイレをお掃除して、換気して盛り塩しようよ、と自分につっこみを入れるうさこなのでした。
あはは。
でも、玄関にかける鏡も検討中


しかし・・・この猫、よく見ると上げてる手が左手だわ。
右がお金を招き、左手は人を招くって聞いたような☆
まぁいいわ。最近カクセンジャーに続々新規入隊者が増えてくださってるし。
きっと素敵な仲間を呼んでくれてるのね。
でも、ホント女の子ばっかり
きっとヤッズ★兄さんのフェロモンのせいね。
ヤッズ★ハーレム拡大中



ハーレムとな?
わんばんこ!

開運グッズに嵌ってますね~♪
玄関の鏡って、例の丸い鏡ですよね!
アレ、ヤッズ★もやりたいなぁと思ってます。

>きっとヤッズ★兄さんのフェロモンのせいね。

塩浴のせいで、強烈なフェロモン大放散中です(笑)
あと、うさこ姐さん直伝の遠隔フェロモンのコツ(PCの前でブログ書く際にも、おめかしして姿勢を正して書く)を駆使すれば、無敵になれる???(爆)

From:ヤッズ★ URL 2007.09.28. Fri 00:37 [Edit]
フェロモン拡散中♪
ヤッズ★兄さんの記事で、(知っている限りでは)初めてお姿(の一部分)の写真がUPされましたね。
腕のほんの隙間のお肌を凝視して塩浴の成果を見ようとしてたうさこでしたv-10

玄関に鏡、大きいほど良い、とされていますが、我が家のような鉄骨とボードでできた家は、どうやって壁面に固定するかが大問題!
万が一にも落下して粉々になったりしたら・・・幸福を呼ぶどころか7年間の不幸に襲われそうで・・・v-40

皆さんは何か「これは効いた!」という開運グッズがあるのでしょうか?
ぜひ兄さんのショップで紹介して欲しいですよね!


From:うさこ URL 2007.09.28. Fri 17:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


