Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.06.21 Thu 23:06
先日、かねてから気になっていた川口先生の講演会に参加してきました。
初参加です!
会場には、50歳代の女性が多くいらっしゃったようで、ワタシは嬉しいことにちょっと浮き気味です。
ワタシは元々、周囲のオーラ(のようなもの?)に敏感で、電車に乗ったりすると、マイナスのオーラに負けて気分が悪くなったりします。
通勤電車にウキウキした気持ちで乗っている人はあまりいませんからね。
ですからなるべく思念の渦巻く人ごみには出ないようにしています。
この日は、会場内に最初50人くらいの人がいたのですが、空気があまりに綺麗なことにちょっと驚きました。
というのも、ご年配の方々は一般的に愚痴やあら捜しパワーを放出していがちで、数十人も集まっていればあまり良いオーラが出ていないことが多かったからです。
時間となり、スタッフの女性から、「この部屋は既にプラスのパワーで満たされています。どうぞ膝の上で手のひらを上に向けてパワーを受け止めてください」と言われました。
あぁ納得です。

いよいよお話です。
ウワサの「はぁーっはっはっはぁっ!!」笑いはものすごいインパクトです。
後で皆で笑う練習をするのですが、あんなにお腹の底から笑えたもんじゃありません。
アニマル浜口だって川口先生の前では空笑いですよ。

まだまだ長くなりそうですので、今日はここまで。
たぶん続きます。


スポンサーサイト

行ってみようかな、、。
川口喜三郎さんの講演 ラピスも 行ってみたいなぁ~
って 思ってました。

でも 子供も小さいし ちょっと 遠いので
(一番近くは 多分 広島)
当分は 無理かな? って 思ってました。

でも うさこさんの記事を見て 
行きたいかも!
思いました!
その 会場の雰囲気 味わってみたいっす!

うさこさんが ブログはじめられたおかげで
うさこさんの記事が 読めて うれしいよ~

これからも うさこさんの記事 楽しみにしてまっす!
講演会の記事も 楽しみ!
From:ラピス URL 2007.06.24. Sun 08:51 [Edit]
ラピスさん 応援ありがとうございます
ワタシも、休日しか行けないのでずっと気になっていながらもやっと参加できました。
参加されてスゴイ効果があった方々のご報告を読むと、もういてもたってもいられなくて!
期待をしすぎたのか、いまのところ目だった効果のようなものには気づきませんが、「行こう」と思い立った頃、ラピスさんのブログに巡り会い、カクセンジャーのメンバーを始め、素敵な仲間たちと出会えたことがもう既に大きな奇跡かもしれません。

この週末はバタついていて、さっそくブログが進んでいませんが、来週またのんびり続きをUPしていこうと思います。
よかったらまたのぞいてみてください。
From:うさこ URL 2007.06.24. Sun 22:27 [Edit]
居心地いいよね。
わたしはまだ2回だけなんだけど。

2回目は初めてのお友達を連れて行ったので、
席が離れてたの。
だけど、隣に座ったおばさまがお話してくれて
いろいろ不思議体験とか聞かせてくれたの。

人の雰囲気も、会場の雰囲気も居心地良かった~

しかし、2回目は話を聞かず、ずぅぅぅっと、お願い事していた欲深なわたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ラピスさんも、ぜひ行ってみて~^^
From:香 URL 2007.06.25. Mon 19:49 [Edit]
香さん 体験談をありがとうございます
不思議体験されている方たちは身近にいらっしゃるんですね!
ワタシは期待しすぎているのか、いまだ変化がわからないんですよー。
まぁ、当日気持ちのいい空気を吸えただけでも収穫ですよね。
小林正観さんも、「こんなことがあったら面白いじゃないか」くらいの気持ちでいると、
素晴らしい体験ができたりするものです、って
おっしゃっていたし。
また休日に当たった時には行ってみたいと思います。
From:うさこ URL 2007.06.25. Mon 21:31 [Edit]
こんばんわ!
リンク先が最初の記事だったので、「アレ、全然更新されてないなぁ。。。。」と大ボケをかましてました(爆)。

早速の喜三郎先生講演会レポートありがとうございます。ヤッズ★は最近行っていないので、また機会があれば行きたいと思っているところです。もし会場で会いましたら、一緒にカクセイ・チェンジをやりましょう。
(その際は、チェーンソーも忘れずに持参ですよ!)

それにしても、気に敏感とはリーダーはやはり凄いっす。
From:ヤッズ★ URL 2007.06.27. Wed 21:46 [Edit]
ヤッズ★さん リンクをありがとうございます
いえいえ、敏感というか、ワガママも過ぎると空気にまでケチをつけているというか。
当日、ミッドランドスクエアに寄って「高級浴」をしてから行ったのですが、ヤッズ★さんの過去記事を読み返したら、ヤッズ★さんも寄っていらしてたんですね。
それも、「人出の多い今ならドサクサに紛れて」、と言ってらっしゃるところも一緒!
ついでに、それでもカルチェには入れなかった、ってとこも・・・(^-^;)いやーアレは無理でしょう。

また休日に当たった時にはぜひご一緒しましょうね♪


From:レインボー うさこ URL 2007.06.28. Thu 07:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


