Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.01.19 Tue 15:06
お正月

普段 発泡酒ですらなく 安~い「ビールもどき」を飲まされてる旦那さまw

この時期だけは ウキウキです

それは・・・

両家のオカアサマからお年玉としてビールがもらえるから♪

やっぱ「ビール」は旨いなぁ(o^∇^o)ノ

普段 家では飲まないうさこも 1月はちょくちょくご相伴に預かります^^




頂き物の中にはこんなものも・・・


100104_194759.jpg
100104_194850.jpg

伊勢神宮土産の神都ビール

なんだかありがたそうでしょw

あっという間に泡と消えました~www

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


