Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2010.01.15 Fri 11:29
今朝 目覚めて 旦那さんが帰ってきていないことに気づいた

まぁ仕事なのだろうと 「連絡ください」とメールを入れておいた



9時半過ぎ 電話アリ

「忙しくて妻に電話なんかしてる暇はない」的なことを言われ

小さく凹んだ・・・

















σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
ごめんなm(-_-)m スマヌ
忙しかったもんで
ついうさこに当たってしまったんだよwww
俺も早く家に帰りたいよ
出来るだけ早く帰るから
美味い飯 食わしてくれな

旦那ちゃまの代弁してみましたわ(*^^*)
From:桃ここ URL 2010.01.17. Sun 22:49 [Edit]
桃ここさん コメントありがとうございます
ううう・・・(ノ◇≦。)
桃ちゃん アリガト☆

旦那ちゃんの心にもないことを・・・w

彼はねぇ 間違いなくうさよりもお仕事が大事なのよ★
でも うさもそれでいいけどね
だって馬鹿嫁なんだもーーーんwww

うさには桃ちゃんがいるから平気v-238ヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
From:うさこ URL 2010.01.18. Mon 10:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


