Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.12.25 Fri 15:33
街はメリメリクリクリですねぇ

我が家のちびっ子たちは お菓子ブーツを3人から貰ってしまい

只今お菓子漬けになっております

ヾ(。ё◇ё。)ノ ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪



もぉ今日は仕方ない・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||



クリスマスシーズンになると よくオジサマとかが

「(" ̄д ̄)けっ! クリスマスだと!?こちとら仏教徒でいっ!」

なーんて言ってたりしますが

なんとなく思い出す学生時代・・・



うさこの学校はミッション系

バリバリキリスト教の学校でした

(友人でお寺の息子もいたけど^^;)

入学式ではなく「入学ミサ」

体育部の対抗戦では「開会ミサ」

アーメンで始まりますw

いや クリスチャンじゃねえし!なんて言う隙もありませぬ★




逆に今子供たちが通っている幼稚園は仏教系

クリスマスソングもサンタさんの絵本も原則禁止 Σ(ノ゜⊿゜)ノ

それもそれでヘンな感じ~




クリスマス・・・

もう既に宗教行事を離れちゃってますよね

気楽に受け止めましょう♪

だって日本人だもーーーん(o^∇^o)ノ











Re: クリスチャンじゃねぇし!w
おっはよ~うさこちゃん!
ね~ね~
宗教は何ですか?って聞かれたら
うさこチャンです\( ̄O ̄)」って答えるの!

どう?

だめ? f  ̄. ̄*)

だよね~

朝から失礼いたしましたm(_ _)mスマン

ではでは大掃除に取り掛かりますです( ̄ー ̄)ゞ
From:ほのか URL 2009.12.27. Sun 08:53 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
東京・横浜の旅 お疲れ様でしたw
ここ岐阜もドアtoドア文化なので 長いことマトモな傘を持っていないうさこですよ♪

信長さまは「宗教よりもわしを拝めばよい」とおっしゃったそうな
皆のもの 苦しゅうない うさこを拝め!
お賽銭とお供えはケチるな!
祟るじょwww
From:うさこ URL 2009.12.27. Sun 09:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


