Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.12.23 Wed 15:08
今日は朝一番でヤマダ電機に行ってきました

お目当ては 広告の品

TOSHIBAダイナブック15.6インチが59800円!

ウィンドウズ7搭載

台数無制限!!



数日前から楽しみにしてて 今日開店と同時に入店♪

さっそく売り場に行くと・・・

あれ?

ない???




いや ある。

でも 「広告の品」と貼られたそれは62800円、となっている



???

ちょうど先日のエドはるみがいたので 捕まえて尋ねてみた

すると「62800円でも充分安いので 変更した」との答え




(*゚Д゚) はぁ?

そんなことしていいの???

わけがわかんない。。。




あっけにとられていると はるみが 耳打ちするかのように

「お取り寄せだったら59800円でお売りできます」と言う




つまりこういうことらしい

広告の品は完売したことにして 62800円で色違いで同じものを売りつける作戦

今ある在庫は62800円で売る用においてある、と★




私はそんな言い訳が通じないくらい めっちゃ一番客だったので

さすがにできなかったようだ・・・




もーたった3000円なんだからさ 

そんな信用落とすような商売やめましょうよ・・・(;一一)






そんなわけで うさちゃんのクリスマスプレゼントは

お年玉になっちゃいそうです

( ̄- ̄メ)チッ










Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


