Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.08.29 Wed 20:50
うさこは明日から名倉オフの下見で、すき屋のメニュー全種類を食べつくす伝説の旅に行ってきます。
名倉ではもちろん太ったりするはずないしー♪

と、いうのは嘘で、渡辺で、明日から2泊3日、富士五湖、富士山、静岡の大井川鉄道などを巡る旅に行ってまいります。
この辺りにお住まいの方はいらっしゃるんでしたっけ。
お天気はイマイチの予報ですが、大丈夫!
うさこが車から降りている間だけは雨雲さんにお休みしていてもらうことになっているので

皆さんお土産は何がいいかしら

いってきまーす




富士山から
東京に向かって手を振ってねe-463

From:桃のこころ URL 2007.08.29. Wed 23:00 [Edit]
お土産 サンキュー♪
2泊3日なんて、富士の樹海の木をチェーンソーで片っ端から切り倒しにでもいくつもりですか?(爆)

ならば、お土産は「木」ですね!!!
長机作りますけん、ええ形のもん、期待してます。
From:ヤッズ★ URL 2007.08.31. Fri 23:22 [Edit]
再体験
うさこ姐さんの体験したことは、
全人類の集合的無意識にアクセスすると
アウワも再体験することが出来るので
十分食ったり飲んだり楽しんで来て下さいね!
From:アウワ URL 2007.09.01. Sat 10:58 [Edit]
いい旅だった?!(^^)!
富士山は 飛行機から見たことくらいしかないっす。

やっぱり 日本一の山で
空から見ると ひとつだけ 高く 頂上が見えるのだ!

オフカイ 近づいてきたねぇ!(#^.^#)
From:ラピス URL 2007.09.02. Sun 14:58 [Edit]
皆さん コメントありがとうございました!
まとめさせていただいて恐縮ですv-16

2泊3日行ってまいりました。
イヤイヤ、ずーっと雨でしたv-12
富士山・・・今年やけにシンクロが多かったので、すごく期待してたのですが、結局、夕方にほんのちょっとシルエットで見えただけで、全然見た気がしない!!
これはリベンジに行かねば。

それでも、公言通り車から降りている間はほとんど雨は降らず、傘はささずじまいでした。
河口湖で憧れの木の花美術館訪問を実現させ、ほうとうを食べ、スワンボートに乗り、温泉につかり、富士山5合目に行き、サファリパークで熊やらライオンやらにエサをやり、そして蒸気機関車に乗って締めてまいりました。

満足 満足ですわ。
総走行750km 愛車は走行8万kmを超えました。

楽しい楽しい夏の旅でした。

皆さん、餞の言葉をありがとう。
お土産は信玄餅からお茶ゴーフレット、うなぎパイまでたーくさん買いこんできました。
6日にすき家に持ち込みますからねー♪
From:うさこ URL 2007.09.02. Sun 21:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


