Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.12.02 Wed 22:53
今日は姉:泪とランチしてきました♪

そこでふと「火天の城」と安土城行き計画の話をすると・・・

泪は「火天の城」の映画を観て

さっそく安土城跡にも行ってきたそう!!




(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・

行動の早さで負けた・・・




本と映画ですり合わせをすると 

やはりずいぶんストーリーも変えてあるようでした

思わぬ登場人物がクローズアップされていたり

原作では重要人物だと思っていた人が なんと映画版にはいなかったり!

いつかDVDが出たら観てみましょう♪




うさちゃんも歴女デビューかしら?
うさちゃん、実は( ̄▽ ̄*)ノ わらわもシンクロ!
先日信長さまの家臣にしてもらったばっかりでござりまする♪
→ http://ameblo.jp/odabrog/
家臣の務めは、信長さまの『武ログ』の普及活動。
ここに書くことによって家臣としての勤めをはたすことになります☆
殿もきっとお喜びになられることでございましょう(´0ノ`*)

From:ほのか URL 2009.12.02. Wed 23:48 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
武ログ 楽しく拝見させていただいてきました♪

関が原の合戦跡地も我が家からなら車で数十分ですよ^^
なーんにもないですけどね
思ったより狭くて「アレ?」って感じですがね


うさこ 元来うっすらと歴女ですよ(○゜ε^○)v
まぁ尾張の国に生まれ育てば 戦国時代の史跡が身近ですからねぇv-42

From:うさこ URL 2009.12.03. Thu 20:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


