Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2007.08.28 Tue 18:03
今日も車を運転中に、ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・・

途中「オリゴ糖?」とか「蟻が十」とかになりながら約28分間がんばってみました。
だいたい2500回くらいになったと思われます。
このペースで行くとどんどん幸せサプライズが近づいてくるわ

あぁ~神様こんなお得な情報をありがとうーーー(^0^)/"



頑張ってますね~
ヤッズ★も以前出勤途上に「ありがとう」連呼してました。(今は飽きちゃったけど・爆)

ただ単に「ありがとう」っていうだけでなく、運転中に目に付くもの、例えば、道路標識、信号、テールランプ、草、ウンチに心を込めて言ってみることをお勧めします。そうすると、何がありがとうなのか、瞬時に脳裏に浮かんできます。

例えば、
道路標識・・・迷わないように教えてくれる
信号・・・事故にならないよう交通整理してくれる
前車のテールランプ・・・ぶつからないように教えてくれる
草・・・土砂崩れを防いでくれる
ウンチ・・・???

というようにね。
涙溢れながらの運転間違いなしですよ。

From:ヤッズ★ URL 2007.08.28. Tue 22:38 [Edit]
ヤッズ★さん コメントありがとう!ありがとう!オリゴ糖!!
>ただ単に「ありがとう」っていうだけでなく、運転中に目に付くもの、例えば、道路標識、信号、テールランプ、草、ウンチに心を込めて言ってみることをお勧めします。そうすると、何がありがとうなのか、瞬時に脳裏に浮かんできます。

そうそう、全てを「味わい愛でる」も併用しています。

ウンチは・・・アラレちゃんを喜ばせられる!?
From:うさこ URL 2007.08.29. Wed 08:32 [Edit]
こないだ
あまりに暇な仕事中
電卓カタカタしながら、ありがとう言ってたら
2日で1万回言えたわ~

どんだけヒマやってん!って、自分で突っ込んでしまったけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
From:香 URL 2007.08.29. Wed 13:04 [Edit]
香さん コメントありがとうございます!ありがとう!
今ちょっとハマってるので、もう暇さえあればありがとう!ですよ。
体整形マッサージしながらありがとうって言ってたら、なんだか身体が喜んでいるような気がしました。

こんなに美しくしてくださってありがとう~♪
From:うさこ URL 2007.08.29. Wed 19:06 [Edit]
ありがとうに限らず
掃除してる時や、バイクに乗ってる時に、
「ありがとう」「感謝してます」っていつも言ってるの。

でも、時々、
何がありがとうなのよっ<`~´>って思っちゃう事もあったりして・・・

でね、そんな時に、
「私にもわかるように教えてよ!!」なーんて言っちゃったりしてたのね。

この頃ね、スーパーでぶつかっちゃた人や、
役所の人や、知り合いで無い人からの、
半端ではない親切や優しさを頂けてるんです。

この言葉、
想像以上に凄いわよ(*^。^*)
From:桃のこころ URL 2007.08.29. Wed 19:36 [Edit]
桃のこころさん コメントありがとうございます!ありがとう!ありがとう♪
先に「ありがとう」って言っておくと、潜在意識くんがつじつまを合わせようと頑張ってくれるみたいですね。

五戒を言わないことも併用して実行していると、最近、明らかに嫌な場面に出くわさなくなった気がします。
横入りするオバサンとか、べちゃーっと階段とかに座りこんでる高校生とか。
不快なものたちとのバイブレーションが遠ざかって、ワタシの世界に干渉してこなくなったみたいです。
代わりに、車を運転していてふと目に入る通行人が、ジャニーズばりの可愛い男の子v-10だったり、ワタシもあんなふうに!って思うような立ち居振る舞いの美しい女性だったり。

世界がますます住みやすくなって幸せ~v-22
From:うさこ URL 2007.08.29. Wed 20:44 [Edit]
うんうん
>ジャニーズばりの可愛い男の子だったり

そ、そっか~!!!
だから、名倉イケメンのヤッズ★が引寄せられているんだな(納得)。
From:ヤッズ★ URL 2007.09.01. Sat 00:57 [Edit]
ヤッズ★兄さん 自信まんまんですな(ニヤリ)
兄さんはすでにハーレムをお持ちですものv-10
引き寄せられているのはワタシ達カクセンジャー美女軍団ですわv-254

From:うさこ URL 2007.09.02. Sun 21:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


