Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.10.22 Thu 15:05
うさこのお姑さまは 世界遺産白川郷のご出身です

合掌造りのお家で生まれ育たれた方

背景に似つかわしく 菩薩の笑みを絶やさぬお義母様です^^

(うちの実母と大違い(・┰・) )



白川郷では毎年10月中旬に「どぶろく祭り」という

お祭りが開催されます

このお祭りの際 境内の中でのみどぶろくが振舞われます

容器に入れて持ち帰ることさえ禁じられているというこのレアなどぶろくの御神酒

住民にのみ限定販売されています


091021_184236.jpg


お義母様の妹さんが いつも送ってくださるのw

去年は出来がよくなくてイマイチだったらしいですが

今年は旨いよ~とのお手紙つき



うさこは日本酒とかほとんど飲めないので

最初はいらない、って断っていたのですが・・・

しぶしぶ飲んだ一口・・・・・



「何これ!?」



すっごい美味しい!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




日本酒のむせる感じがまったくなく ほどよい酸味がきいてフルーティー♪

ううううう 悔しい!

とうとう「運命のお酒」に出会った!とまで思える味なのに

市販品じゃないじゃん!

それも 毎年出来がまったく違うとか!!!



これぞ「幻の酒」です・・・・



大人4人に これ2本

瞬殺ですな(¬д¬。)








Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


