Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.10.02 Fri 21:11
今日 幼稚園の執行部会に行ったんですよ

行くのゆううつだったの。。。




だってね 先日 運動会がありまして

例のごとく ホントに一日中文字通り走り回って

夜には足がパンパンになるくらい頑張ってきたんですよ



当日 PTA会長からお疲れ様メールが来たのです

(そもそもこの会長のこと 人間的に苦手なの^^;)

でね 社交辞令で

「いつもお役にもたてなくてすみません

 今後もどんどん遠慮なくつかってくださいね」と

返信しておいたんですよ (きゃー うさってば大人ぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ)




そしたら 翌日

「ダイソーに行って座布団用のスポンジ15個買ってきてください」

との指示メールが

・・・何この一方的なメール

「ダイソーにしかないんですか?」

「そう 商品名はコレコレコレだから お願いね」





(*゚Д゚) はぁ?




そんだけ細かく分かってんだったらオマエが行けっつーーーーんじゃぁっ!!!!!

こちとら忙しいっつーねんっ!!!!!

専業主婦なめんな~~~~~!!
!!












ハァハァハァ・・・・・・〆

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす
驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し 猛き人も遂には滅びぬ
ひとへに風の前の塵に同じ ゴォォォォォォ~ン

大人の男コース、知盛さまの死を前にした名台詞
『見るべき程の事をば見つ』
(世の中の表裏善悪、大概のことは見つくしたよ)

うさこさま、このたびは、お疲れさまでございましたね。
うさこさまも世の中のいろいろな人、いろんな事、見ていってくださいませ( ̄∇+ ̄)v
しかし、もどかしがいがありそうな会長さまじゃございませんか(´0ノ`*)
今後ますますのご健闘をお祈りいたしております。
From:ほのか URL 2009.10.02. Fri 22:02 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
今日幼稚園に出勤するのが憂鬱だったのはこのダイソー行って来い事件レベルのものがいいかげん蓄積してきたせいなんですけどね・・・( - ゛-)

こういう次元にフォーカスしてはいけないと思いつつも たまにはガス抜きしないと 身体パンパンになっちゃうからw(・┰・)

え?
そうそうw
うさこは決してデブではなく ちょっとばかしガスが貯まってるだけなのでぇすv-8
From:うさこ URL 2009.10.02. Fri 23:12 [Edit]
ホ・オホモホモ
ワタシの潜在意識のどの部分がPTA会長から
うさこさんにパシリメールを送信させる原因となるのでしょうか?

その原因をデリートします。


ごめんなさい
許してください
ありがとうございます
愛しています
From:アウワ URL 2009.10.04. Sun 20:16 [Edit]
アウワさん コメントありがとうございます
ホ・オレズレズ!!??


うーん
そろそろキレどきを捜している私の心でしょうかねw
「ざけんな やってられっか~v-359!!!!」
と啖呵をきって 来年度はばっくれようという魂胆ですなwww

ごめんなさい
許してください
ありがとうございます
愛していますv-344v-344v-344
From:うさこ URL 2009.10.04. Sun 20:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


