Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.26 Sun 22:54
病気になるのにもちゃんと意味がある、と以前に聞いたことがあります。
姉(長女:泪)からのうけうりです。

3年程前、姉は大きな病気をして、手術しました。
今も全快しているわけではありません。
再発すれば、また大きな手術になるか、場合によっては命にもかかわります。

それまでの姉は、まったくの物質主義というか、「目に見えないもの」系にはまったく関心がないようにみえていましたが、今ではすごペンを胸にかけ、あれこれセミナーにでかけ、食事はマクロビオテック、毎日瞑想を欠かさない生活です。
姉にとっての病気の意味とは何だったのだろう、とたまに考えます。
もしかしたら、こうして不可視な世界を知り、求めていかせるため・・・?なんて。

地球環境が病み、人工文明の進化が極まり、もはやアメリカ的利己主義の考えでは地球そのものが危うい状態に陥ってきています。
この状況から復活する為には、愛をもって地球を包み込む思念が重要になってきていると思います。
先日のFTGのように、個々の祈りの力を合わせる必要があるのではないでしょうか。

もしかして、そういった要員を増やす為、病気や事故など、一見不幸な試練を与え、そこから救われたことを感謝し、愛を与える側にさせる、という動きがあるのでは・・・?

これからアセンションに向けて、大きな天災がいくつか起きるだろう、と予言していらっしゃる方がいらっしゃいます。
もしかしたら、こうした災害も、試練のひとつなのでは・・・?
もちろん、「どうしてこんな目にあわなきゃならないんだ!」と天を恨む人が沢山いらっしゃるでしょう。
でも、そういった体験を乗り越えて、ひとまわり強くなった人々の思念の力は、さらに強力なものになっているのではないでしょうか。

さて、明後日28日は月食です。
天体ショーは楽しみですが、この日、地球がパワフルになりすぎる為、地震などに特に注意が必要なのだとか。
さっそくの試練にならぬよう、祈ります。




スポンサーサイト

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。