Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レインボー

Author:レインボー
カクセンジャー レインボー参上!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

世界を平和征服!カクセンジャー!!

次元上昇の時を向かえた地球。 我らカクセンジャーは人類を覚醒へと導き、次なる時代への道標となる!!

--.--.-- -- --:--

2009.09.20 Sun 22:22
ただいま♪

ん?どっから?

昨夜は泊り込み飲み会だったのでーすヾ(@~▽~@)ノ




一番古い人で 18歳からだから10年(www)

すっかり付き合いの長くなったおなじみメンバーたちです

つい先月もビアガーデンに行き ヘロヘロになるまで飲んで帰ってきたのですが

今回は泊り込み!!

帰ることさえ心配なく 存分飲める!

・・・・はずだったのにぃ( ̄□||||!!・・・・




このメンツの中で うさこはたいてい一番年下

いつも連絡係・お店の手配・買出しと 懸命にパシります

主力メンバーはアラフォーあたり

するとね・・・最近 飲んでるときの話題がさ・・・_| ̄|○

「がん検診行ってる?」

「血圧高くてさ」

「筋腫の手術したの・・・」




おいおい

話 弾んでるけど盛り上がってないよ・・・



それがひとしきり終わると 今度は独身女性たちの近況

なんせこの晩 39歳40歳41歳の独身女性(彼氏なし)が集っていた・・・・

「なんかないの?いい話」

39歳「ない」

40歳「全然ない」

41歳「あれば言うわよ・・・」



しまいに

「飯島愛ちゃんみたいになりたくないねぇ」

「孤独死 他人ごとじゃないわねぇ」

「松阪慶子だってねぇ」

「あたしは自分ちの墓に入るとして いずれ無縁仏かぁ・・・」




暗すぎるやろっ!!!!!

午前3時までこの調子

まったく酔えん夜でございました・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||







Re: 酔えない飲み会
「ねだるな 勝ち取れ さすれば与えられん」

すべてのみなさんに このお言葉を教えてあげた?
健康も男も自ら動かねば勝ち取れないのだ!

あの赤文字のところ拡大コピーしてうちの冷蔵庫に貼っとこうかと思ってさぁ ̄m ̄)
新しい携帯が欲しいだとか、去年のブーツじゃヤダとか、麻雀の軍資金貸してくださいとか
ねだられ放題で!!!もー!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆神さまの気持ちわかる
From:ほのか URL 2009.09.21. Mon 20:46 [Edit]
ほのかさん コメントありがとうございます
ああああああ。。。。

そうね神様って 
「黙って聞いてりゃ好き勝手言いやがって!!」って
キレたくもなるかもしれませんねw

麻雀・・・www
しっかり勝って帰ってきてお礼参りもしてくださいv-8
お賽銭は福澤諭吉でお願いします♪
From:うさこ URL 2009.09.22. Tue 09:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © 世界を平和征服!カクセンジャー!! All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


